楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハーベストイン米子のクチコミ・お客さまの声
サービス2
スタッフの皆さんがとても機械的だった。不満は無い。できる限りの無人化をお勧めします。音声案内の方が気持ちが伝わる気がしました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーベストイン米子へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、御滞在中の貴重な御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。スタッフの応対が原因で快適にお寛ぎ頂ける環境をご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。貴重な御意見に心から感謝申し上げ、再度、社員教育を徹底し、全スタッフが笑顔と心配りを忘れることなく、おもてなしの向上に努めて参ります。お詫びの後で大変厚かましい願いですが、次回米子へお越しの際も、ホテルハーベストイン米子の御利用を検討いただければ幸いでございます。それでは、お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルハーベストイン米子 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ
スタッフの皆さんがとても機械的だった。不満は無い。できる限りの無人化をお勧めします。音声案内の方が気持ちが伝わる気がしました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーベストイン米子へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、御滞在中の貴重な御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの応対が原因で快適にお寛ぎ頂ける環境をご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
貴重な御意見に心から感謝申し上げ、再度、社員教育を徹底し、全スタッフが笑顔と心配りを忘れることなく、おもてなしの向上に努めて参ります。
お詫びの後で大変厚かましい願いですが、次回米子へお越しの際も、ホテルハーベストイン米子の御利用を検討いただければ幸いでございます。
それでは、お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。