楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーベストイン米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーベストイン米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.58
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.54
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-24 17:44:33

数年振りに宿泊しました。立地や部屋に関しては以前から好印象であり、朝食も小じんまりとしたバイキングになってましたが、クオリティはかなり高く満足でした。
残念だったのは、ルームシアターが、見始めてすぐにネットワークエラーで見れなくなり、
遅い時間だったので翌日フロントへ伝えた所「ああ、そうですか」で終わったこと位です。別に返金して欲しい訳ではなかったが、詳しい状況くらいは確認して欲しかった。
全体を通して普通の評価にしたが、この件があって不満にしてもおかしくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
ホテルハーベストイン米子 2021-11-27 01:16:30

この度はホテルハーベストイン米子に再度御来訪頂き、誠にありがとうございます。
また、御滞在中の貴重な御感想をお寄せ頂きました事に、重ねて御礼申し上げます。

ルームシアターに不具合があったようで、大変申し訳ございませんでした。
加えて、ご報告いただいた際のスタッフの応対が不十分で配慮に欠けるものであった事についても重ねてお詫び申し上げます。

頂いた御声を胸に刻んで深く反省し、今回のように設備の不具合等が発生した際のお詫びと状況の確認などの対応を十分に行うよう、再度教育して参ります。

フロントスタッフについてはお客様からの問い合わせやご要望にご対応できるよう24時間常駐しておりますので、どうぞお気兼ねなくお声掛けくださいませ。

お詫びの後に非常に申し上げにくいのですが、次回米子へお越しの際も、ホテルハーベストイン米子の御利用を検討いただければ幸いでございます。
それでは、お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】☆サンクスプラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングル[喫煙室] LAN / WiFi 無料】