楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーベストイン米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーベストイン米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.55
  • 食事4.16

総合4

投稿者さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-01 18:44:34

高速バス利用または、JR利用客にはベストな立地です。
フロントの対応も丁寧で心地よかったです。
朝食メニューが少し残念な感じでしたが、コロナ状況が解消されるとまた豊富なメニューが楽しめるのかな?っと思っています。
米子滞在時は、次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルハーベストイン米子 2022-06-06 15:21:07

この度はホテルハーベストイン米子へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、御滞在中の貴重な御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度の御宿泊では、ご満足頂ける内容のご朝食をご準備することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

新型コロナウイルス感染症の流行以降、朝食は予め1枚の皿に決まったメニューを盛り付けたものを提供しており、主食のパンとご飯をはじめ、一部のメニューはお好みの量をお召し上がり頂けるような形式となっております。

皆様からお寄せ頂いた御声を真摯に受け止め、今後メニューの変更や料理のクオリティの向上に励むことは勿論、食事の提供方法も状況を見ながら変更を検討して参りたいと思います。

また次回、米子へお越しの際も是非ともホテルハーベストイン米子をご利用頂ければ幸いでございます。
それでは、次回の御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。