楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーベストイン米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーベストイン米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.58
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.58
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-19 19:43:24

4月7日にLIVE目的で宿泊しました。会場も近く、駅前だしコンビニや飲食店、イオンも徒歩圏内で立地は良かったです。チェックインも時間前に出来ました。ただアメニティも部屋にあるものだけだしスリッパも1つだけ。エアコンは暖房以外に変えられず。オマケにお風呂に入ろうとユニットバスのカーテン閉めたら湯船にゴミのようなモノがたくさん浮かんで(カーテンの湯船に浸かってる所に同じようなゴミが付いてました)気持ち悪く最悪でした。冷蔵庫のドアポケットの所にもホコリがあり拭いてから使いました。こんな事初めてで、きちんと細部まで清掃して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
ホテルハーベストイン米子 2024-04-21 18:47:43

この度はホテルハーベストイン米子をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、御滞在中の貴重な御感想をお寄せ頂きました事に、重ねて御礼申し上げます。

客室の清掃と点検に不備があった為に、清潔な環境をご提供することができず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

担当部署に改めて入念な清掃と確認作業も徹底するよう申し伝え、同じ過ちを繰り返さぬよう努めます。

アメニティ類については、予め一式客室にご準備しており、シングル利用の場合は1名様分のみご用意させて頂いております。
追加をご希望される場合はお手数をお掛け致しますが、客室の内線電話でフロントまでご連絡頂ければご対応致します。

空調は当館は客室毎に個別で冷暖房を切り替えることができず、館内一括管理となっている為、特に季節の変わり目の時期は冷暖房切り替えの要望にお応えできずご迷惑をお掛けすることがある場合もございます。

皆様に可能な限り快適な環境をご提供できるような対応方法を引き続き検討して参ります。

至らぬ点が多々あり、非常に申し上げにくいのですが、また米子へお越しの際も、ホテルハーベストイン米子の御利用を検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】 今だけ!! とってもお得☆素泊り☆ JR米子駅・バスターミナルに隣接し徒歩1分♪
ご利用のお部屋
【シングル・ルーム[喫煙室] 】