楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーベストイン米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーベストイン米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.58
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.54
  • 食事4.14

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-07 17:19:04

基本的なスタッフの対応、部屋の感じなど悪くありませんが、残念な事がありました。 夜中の3時に 私の部屋の天井の通気口よりブーという轟音が突然、響き鳴り、叩きおこされました。さらにそれが10分以上も続きました。フロントに相談したところすぐに向かいの部屋を準備してくれました。 ここまでの対応は普通かと思いますが、問題はチェックアウト時です。 当然、謝罪の言葉はいただいたのですが、少なくとも、この後、部屋を調べますとか、確認して対応しますとかの誠実な言葉がほしかったです。 そちらのホテルは欠陥があるかも知れない部屋を何事も無かったの様に、また、他の宿泊者に提供なさるおつもりですか? 偶発的なことで済ますのは良くないかと思いますがいかがですか? あなたがたが他のホテルに宿泊し、部屋の不具合で夜中の3時に起こされて、次の日、体調が悪くなっても、黙ってやり過ごしますか? 良く考えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
ホテルハーベストイン米子 2009-12-10 18:51:49

この度は、ホテルハーベストイン米子へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、御滞在中の貴重な御意見を頂きまして重ねて御礼を申し上げます。

この度は、快適なお部屋をご提供すべきはずが、異音によりお客様へ多大なるご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。またご出発時、スタッフの対応にお客様へご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様よりお寄せ頂きました貴重な御意見を肝に銘じ、再度社員教育を徹底して参りたいと思います。
お客様がご出発後、客室内の点検を致しました。音の原因箇所を修理させて頂き、再度音の確認をしましたところ今は正常に作動するようになりましたのでご報告申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客様に心から御満足頂けるサービスをご提供出来ますように努力をして参りますので、また米子にお越しの際はホテルハーベストイン米子を宜しくお願い致します。
それではまたの御来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルハーベストイン米子
 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
☆【室数限定】サンクスプラン☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室・LAN接続対応】】