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makichi66さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ
- makichi66さん [40代/男性] 2013年09月21日 19:12:28
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米子駅前で交通の便はいい。部屋もごく普通のビジネスホテルであったが、チェックアウトに対応してくれたフロントが最悪。終始無愛想。手続きが終わったあと、普通なら「有難うございました」など言われるものであるが、それもなし。特に煩わしい手続きもなく、普通のチェックアウト手続きだったのですがね。チェックインの対応も良かったので、たまたまだと思いますが、非常に不快に思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルハーベストイン米子 2013年09月25日 08:01:15
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この度はホテルハーベストイン米子へ御宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、御滞在中の貴重なご感想をお寄せ頂きました事に重ねて御礼申し上げます。
お寄せ頂きましたご感想を拝読し、チェックインの際のフロントスタッフの接客につきましてお褒めのお言葉を頂きましたことに大変恐縮ではございますが光栄に存じます。
しかしながら、チェックアウトの際の私の応対によりお客様にご不快な念をお掛けし、気持ち良くご出立頂くことができず、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
この度ご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後日々ご利用頂く大切なお客様への感謝の気持ちを忘れず、常にお客様の目線に立った丁寧かつ心のこもった接客を心がけ努力してまいります。
お詫びの中で大変申し上げにくいのですが、これに懲りることなく、また次回米子方面へお越しの際にもホテルハーベストイン米子へお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
それではまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルハーベストイン米子 宿泊部 権田
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】☆サンクスプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル[喫煙室]】
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投稿者さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月11日 17:57:01
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米子にはよく行きますが、立地条件が良いので予約を撮るのが難しく今回初めて利用いたしました。
駐車場が狭くなかなか入れなかった上、キーを預けて駐車してもらったのですが、翌朝フロントでそのキーがなかなか出てこず、他の車のキーも無造作に置いてあってセキュリティは大丈夫なのかと心配になりました。
部屋番号も名前も伝えてあるのですから、なぜすぐに渡してもらえないのか不思議です。多分二度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルハーベストイン米子 2010年08月15日 11:22:17
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この度はホテルハーベストイン米子へ御宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また御滞在中の貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
まずお車の鍵の保管につきましてお客様にご不快の念をお掛けしました事、この場をかりまして深くお詫び申し上げます。お客様より御指摘頂きました内容につきましては、従業員一同で共有しつつ今後の保管方法を再度考案し、お客様に安心して頂ける保管ができるように徹底して参りたいと思っております。この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様に心から御満足頂けるサービスをご提供できますよう日々努力をして参りたいと思いますので、また米子にお越しの際は、ホテルハーベストイン米子をお気軽にご利用下さいませ。
それではまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルハーベストイン米子
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】♪カップルプラン♪朝食付き【レイトチェックアウト無料】☆★
- ご利用のお部屋
- 【【デュベスタイル】デラックスコーナールーム【喫煙室・LAN】】
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投稿者さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ
基本的なスタッフの対応、部屋の感じなど悪くありませんが、残念な事がありました。 夜中の3時に 私の部屋の天井の通気口よりブーという轟音が突然、響き鳴り、叩きおこされました。さらにそれが10分以上も続きました。フロントに相談したところすぐに向かいの部屋を準備してくれました。 ここまでの対応は普通かと思いますが、問題はチェックアウト時です。 当然、謝罪の言葉はいただいたのですが、少なくとも、この後、部屋を調べますとか、確認して対応しますとかの誠実な言葉がほしかったです。 そちらのホテルは欠陥があるかも知れない部屋を何事も無かったの様に、また、他の宿泊者に提供なさるおつもりですか? 偶発的なことで済ますのは良くないかと思いますがいかがですか? あなたがたが他のホテルに宿泊し、部屋の不具合で夜中の3時に起こされて、次の日、体調が悪くなっても、黙ってやり過ごしますか? 良く考えてください。
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この度は、ホテルハーベストイン米子へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、御滞在中の貴重な御意見を頂きまして重ねて御礼を申し上げます。
この度は、快適なお部屋をご提供すべきはずが、異音によりお客様へ多大なるご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。またご出発時、スタッフの対応にお客様へご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様よりお寄せ頂きました貴重な御意見を肝に銘じ、再度社員教育を徹底して参りたいと思います。
お客様がご出発後、客室内の点検を致しました。音の原因箇所を修理させて頂き、再度音の確認をしましたところ今は正常に作動するようになりましたのでご報告申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客様に心から御満足頂けるサービスをご提供出来ますように努力をして参りますので、また米子にお越しの際はホテルハーベストイン米子を宜しくお願い致します。
それではまたの御来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルハーベストイン米子
スタッフ一同