立地3
sandhill1954さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ
- sandhill1954さん [50代/男性] 2014年03月08日 18:44:25
-
総合的に可もなく不可もない。それなのに価格は近隣のホテルより高い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルハーベストイン米子 2014年03月18日 19:10:28
-
この度はホテルハーベストイン米子をご利用頂き、誠にありがとうございます。
米子市内に数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたことにスタッフ一同大変嬉しく存じます。
また、御滞在中の貴重な御感想をお寄せ頂きました事に、重ねて御礼申し上げます。
この度の御宿泊におきましては、行き届かなかった点もあったかと思います。御滞在中におけるお気づきの点や御要望がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
これからも米子駅前という好立地を活かしつつ、あらゆる面でお客様に御満足頂ける魅力的な空間、サービスをご提供できますようスタッフ一同より一層精進致してまいります。
また次回、米子へお越しの際も是非ともホテルハーベストイン米子へお立ち寄り頂ければ幸いでございます。それでは、お客様の次回の御利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】☆サンクスプラン☆朝食は人気の和洋ブッフェで♪【山陰大周遊★出雲大社】
- ご利用のお部屋
- 【シングル[喫煙室]】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月03日 21:37:21
-
泊まった部屋はエレベーターのすぐ横の位置にあり、機械の金属音が始終、部屋に響いていました。
最初、何の音かわからず、不快ながらも、聞いていると、エレベーターのかごが、泊まっている階に着いたときだけではなく、動いて、目的の階に着くたびに、ガタンというその大きな衝撃が壁を伝わり、壁のすぐ横にあるそれぞれの部屋に響いているのだとわかってきました。
エレベーターの横のどの階の部屋もそうなのか?
今まで泊まったホテルの中には、エレベーターの横の部屋になったことも幾度かありますが、これほどまでに衝撃音が響くホテルは初めてで、当然、眠れるはずもなく、エレベーターが静まる深夜まで、耐えていました。
しかしながら、ストレスもたまってきましたので、理由を言い、フロントに部屋交換を願い出たのですが、空きがある部屋は、様子を聞くと、あまり換えてもらいたくなるような部屋ではなく、仕方なく、不愉快な衝撃音に耐えながら、一晩を過ごすことになりました。
仕事に疲れておりましたので、やすらぎを求めていただけに、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルハーベストイン米子 2011年09月06日 05:54:25
-
この度はホテルハーベストイン米子へ御宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また御滞在中のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
数ある宿泊施設の中から、ホテルハーベストイン米子をお選び頂いたお客様に、心から御満足頂けるサービスをご提供することが出来ませんでした事、深くお詫び申し上げます。
今後同様の事態を繰り返さないよう、お客様のお声を参考とさせて頂き、問題点の改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ勉強不足ではございますが、これからもお心配りと笑顔を忘れずお客様をお迎えして参りますので、また米子にお越しの際は、ホテルハーベストイン米子を宜しくお願い致します。
それではまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルハーベストイン米子
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】☆サンクスプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙室】】
立地3
koto7722さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ
9月20日に宿泊しました。急に前日探したのでここしか空いてなかったから仕方なかったのですが スリッパが昔の病院のみたいなビニールで気持ち悪いので履けないのと、カーペットがシミだらけで汚過ぎました。古いから仕方ないところはわかりますができるリフォームはすべきでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーベストイン米子をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、御滞在中の貴重な御感想をお寄せ頂きました事に、重ねて御礼申し上げます。
ご案内したお部屋のカーペットの汚れとスリッパの仕様が原因で、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清潔に保たれた環境はコロナ禍の今、お客様が何よりも望まれるものであるということを強く認識し、皆様が安心してお休み頂ける環境の整備を進めて参ります。
当館はオープンより長い年月を経ている為、経年劣化している箇所もございます。
日々館内を点検して改善すべき点を探り出し、問題を解決していくことで皆様の満足に繋げることができるよう努めて参ります。
お詫びの後に非常に申し上げにくいのですが、今後御機会があった際もホテルハーベストイン米子を御利用いただければ幸いでございます。
それではお客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。