設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月23日 12:19:16
-
電球が切れていた。
綿棒を用意して欲しい。
シャンプーやボディシャンプーがパックに入っているので 使いづらい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルハーベストイン米子 2012年06月23日 14:15:42
-
いつもホテルハーベストイン米子を御利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。
御滞在中、至らぬ点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。この場を借り、お詫び申し上げます。
シャンプー、コンディショナー、ボディソープにつきましては、お客様のお肌に直接ふれるものであることを考慮し、現状では使い切りタイプのものを御準備致しております。
お客様に快適にお過ごし頂く事が、我々の願いでございます。お寄せ頂きました数々の貴重な御意見、今後の検討課題とさせて頂きます。
お寄せ頂く貴重な御意見を大切に、お客様に安心して気持ち良く御滞在いただけるよう全力を尽くす所存でございます。お詫びの中で申し上げにくいのですが、今後ともホテルハーベストイン米子を何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙室・有線LAN対応】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月08日 23:53:49
-
エアコンが効いてない様で 蒸し暑かった。
天井の壁がめくれていた。
シャンプーはポンプ式の方が使いやすい。
シャワーで耳に湯が入るので、綿棒等を用意しておいて欲しい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルハーベストイン米子 2012年06月10日 18:25:40
-
この度はホテルハーベストイン米子へ御宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また御滞在中の貴重なご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の空調に関しましてお客様にご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。この場を借りましてお詫び致します。
また、天井の壁紙につきましても担当部署へ報告し修復致しました。ご指摘ありがとうございます。
ご要望のございました綿棒でございますが、ホテルフロントにてご準備致しておりますので、ご入り用の際はフロントスタッフまでお申しつけ下さいませ。
ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
お詫びの中で申し上げにくいのですが、
これに懲りることなく、今後とも山陰へお越しの際には、ホテルハーベストイン米子をご利用頂ければと存じます。
それでは、お客様の次回の御利用を、従業員一同が心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙室・有線LAN対応】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ
立地も良く、駐車場も隣接し便利、スタッフ対応も不満はありませんが、部屋の設備は最悪です。
先ずスリッパ、今時先端が閉じた旧式ビニール製のリユーススリッパは中々お目にかかりません。消毒済みと書かれたビニール袋に入っていますが、流石にベタ付くし不衛生で気持ち悪い。エコも大切ですが、清潔さあってのエコだと思います。ディスポスリッパか前開きの完全ウオッシャブルタイプが望ましい。
次にドライヤー、これも中々お目にかからなくなった据付の超旧式。古いのは許容しますが、ビックリするぐらい風力が弱く、髪を乾かすのに通常の何倍も掛かります。
少なくともこの二点は早急に改善希望です。
もう一つ言えば、エアコンも旧式にて強でも弱く、昨今の猛暑には対応していない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルハーベストイン米子をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、日頃の御愛顧、御滞在中の貴重な御感想をお寄せ頂きました事に、重ねて御礼申し上げます。
当館の備品や設備が原因でお客様にご不快な思いをさせてしまったことについて、心よりお詫び申し上げます。
お部屋内のスリッパにつきましては、現状では日々の消毒を徹底して御用意しておりますが、お客様により快適にお休み頂けるサービスについて今一度再考し、今後お部屋のアメニティを見直す機会がある際の改善点のひとつとして検討課題と致します。
ドライヤーについては、フロントにてお貸出し用のものをご準備しております。ご入用の際はお気軽にフロントスタッフへお申し付けくださいませ。
お客様がより快適にご滞在頂けるよう、日々お寄せ頂く御声を今後のサービスの充実や設備の改善に結び付けて参ります。
お詫びの後に非常に申し上げにくいのですが、また米子へお越しの際も、ホテルハーベストイン米子を御利用いただければ幸いでございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。