1人中1人の方が参考になったと投票しています。
makichi66さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ
- makichi66さん [40代/男性] 2013年09月21日 19:12:28
-
米子駅前で交通の便はいい。部屋もごく普通のビジネスホテルであったが、チェックアウトに対応してくれたフロントが最悪。終始無愛想。手続きが終わったあと、普通なら「有難うございました」など言われるものであるが、それもなし。特に煩わしい手続きもなく、普通のチェックアウト手続きだったのですがね。チェックインの対応も良かったので、たまたまだと思いますが、非常に不快に思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルハーベストイン米子 2013年09月25日 08:01:15
-
この度はホテルハーベストイン米子へ御宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、御滞在中の貴重なご感想をお寄せ頂きました事に重ねて御礼申し上げます。
お寄せ頂きましたご感想を拝読し、チェックインの際のフロントスタッフの接客につきましてお褒めのお言葉を頂きましたことに大変恐縮ではございますが光栄に存じます。
しかしながら、チェックアウトの際の私の応対によりお客様にご不快な念をお掛けし、気持ち良くご出立頂くことができず、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
この度ご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後日々ご利用頂く大切なお客様への感謝の気持ちを忘れず、常にお客様の目線に立った丁寧かつ心のこもった接客を心がけ努力してまいります。
お詫びの中で大変申し上げにくいのですが、これに懲りることなく、また次回米子方面へお越しの際にもホテルハーベストイン米子へお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
それではまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルハーベストイン米子 宿泊部 権田
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】☆サンクスプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル[喫煙室]】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月11日 17:57:01
-
米子にはよく行きますが、立地条件が良いので予約を撮るのが難しく今回初めて利用いたしました。
駐車場が狭くなかなか入れなかった上、キーを預けて駐車してもらったのですが、翌朝フロントでそのキーがなかなか出てこず、他の車のキーも無造作に置いてあってセキュリティは大丈夫なのかと心配になりました。
部屋番号も名前も伝えてあるのですから、なぜすぐに渡してもらえないのか不思議です。多分二度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルハーベストイン米子 2010年08月15日 11:22:17
-
この度はホテルハーベストイン米子へ御宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また御滞在中の貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
まずお車の鍵の保管につきましてお客様にご不快の念をお掛けしました事、この場をかりまして深くお詫び申し上げます。お客様より御指摘頂きました内容につきましては、従業員一同で共有しつつ今後の保管方法を再度考案し、お客様に安心して頂ける保管ができるように徹底して参りたいと思っております。この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様に心から御満足頂けるサービスをご提供できますよう日々努力をして参りたいと思いますので、また米子にお越しの際は、ホテルハーベストイン米子をお気軽にご利用下さいませ。
それではまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルハーベストイン米子
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】♪カップルプラン♪朝食付き【レイトチェックアウト無料】☆★
- ご利用のお部屋
- 【【デュベスタイル】デラックスコーナールーム【喫煙室・LAN】】
koto7722さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ
9月20日に宿泊しました。急に前日探したのでここしか空いてなかったから仕方なかったのですが スリッパが昔の病院のみたいなビニールで気持ち悪いので履けないのと、カーペットがシミだらけで汚過ぎました。古いから仕方ないところはわかりますができるリフォームはすべきでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーベストイン米子をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、御滞在中の貴重な御感想をお寄せ頂きました事に、重ねて御礼申し上げます。
ご案内したお部屋のカーペットの汚れとスリッパの仕様が原因で、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清潔に保たれた環境はコロナ禍の今、お客様が何よりも望まれるものであるということを強く認識し、皆様が安心してお休み頂ける環境の整備を進めて参ります。
当館はオープンより長い年月を経ている為、経年劣化している箇所もございます。
日々館内を点検して改善すべき点を探り出し、問題を解決していくことで皆様の満足に繋げることができるよう努めて参ります。
お詫びの後に非常に申し上げにくいのですが、今後御機会があった際もホテルハーベストイン米子を御利用いただければ幸いでございます。
それではお客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。