楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーベストイン米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーベストイン米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2440件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.60
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.58
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月03日 21:37:21

泊まった部屋はエレベーターのすぐ横の位置にあり、機械の金属音が始終、部屋に響いていました。

最初、何の音かわからず、不快ながらも、聞いていると、エレベーターのかごが、泊まっている階に着いたときだけではなく、動いて、目的の階に着くたびに、ガタンというその大きな衝撃が壁を伝わり、壁のすぐ横にあるそれぞれの部屋に響いているのだとわかってきました。

エレベーターの横のどの階の部屋もそうなのか?

今まで泊まったホテルの中には、エレベーターの横の部屋になったことも幾度かありますが、これほどまでに衝撃音が響くホテルは初めてで、当然、眠れるはずもなく、エレベーターが静まる深夜まで、耐えていました。

しかしながら、ストレスもたまってきましたので、理由を言い、フロントに部屋交換を願い出たのですが、空きがある部屋は、様子を聞くと、あまり換えてもらいたくなるような部屋ではなく、仕方なく、不愉快な衝撃音に耐えながら、一晩を過ごすことになりました。

仕事に疲れておりましたので、やすらぎを求めていただけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルハーベストイン米子 2011年09月06日 05:54:25

この度はホテルハーベストイン米子へ御宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また御滞在中のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
数ある宿泊施設の中から、ホテルハーベストイン米子をお選び頂いたお客様に、心から御満足頂けるサービスをご提供することが出来ませんでした事、深くお詫び申し上げます。
今後同様の事態を繰り返さないよう、お客様のお声を参考とさせて頂き、問題点の改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ勉強不足ではございますが、これからもお心配りと笑顔を忘れずお客様をお迎えして参りますので、また米子にお越しの際は、ホテルハーベストイン米子を宜しくお願い致します。
それではまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルハーベストイン米子
 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】☆サンクスプラン☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙室】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月11日 17:57:01

米子にはよく行きますが、立地条件が良いので予約を撮るのが難しく今回初めて利用いたしました。
駐車場が狭くなかなか入れなかった上、キーを預けて駐車してもらったのですが、翌朝フロントでそのキーがなかなか出てこず、他の車のキーも無造作に置いてあってセキュリティは大丈夫なのかと心配になりました。
部屋番号も名前も伝えてあるのですから、なぜすぐに渡してもらえないのか不思議です。多分二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテルハーベストイン米子 2010年08月15日 11:22:17

この度はホテルハーベストイン米子へ御宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また御滞在中の貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
まずお車の鍵の保管につきましてお客様にご不快の念をお掛けしました事、この場をかりまして深くお詫び申し上げます。お客様より御指摘頂きました内容につきましては、従業員一同で共有しつつ今後の保管方法を再度考案し、お客様に安心して頂ける保管ができるように徹底して参りたいと思っております。この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様に心から御満足頂けるサービスをご提供できますよう日々努力をして参りたいと思いますので、また米子にお越しの際は、ホテルハーベストイン米子をお気軽にご利用下さいませ。
それではまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルハーベストイン米子
 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【夏得】♪カップルプラン♪朝食付き【レイトチェックアウト無料】☆★
ご利用のお部屋
【【デュベスタイル】デラックスコーナールーム【喫煙室・LAN】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月07日 17:19:04

基本的なスタッフの対応、部屋の感じなど悪くありませんが、残念な事がありました。 夜中の3時に 私の部屋の天井の通気口よりブーという轟音が突然、響き鳴り、叩きおこされました。さらにそれが10分以上も続きました。フロントに相談したところすぐに向かいの部屋を準備してくれました。 ここまでの対応は普通かと思いますが、問題はチェックアウト時です。 当然、謝罪の言葉はいただいたのですが、少なくとも、この後、部屋を調べますとか、確認して対応しますとかの誠実な言葉がほしかったです。 そちらのホテルは欠陥があるかも知れない部屋を何事も無かったの様に、また、他の宿泊者に提供なさるおつもりですか? 偶発的なことで済ますのは良くないかと思いますがいかがですか? あなたがたが他のホテルに宿泊し、部屋の不具合で夜中の3時に起こされて、次の日、体調が悪くなっても、黙ってやり過ごしますか? 良く考えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルハーベストイン米子 2009年12月10日 18:51:49

この度は、ホテルハーベストイン米子へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、御滞在中の貴重な御意見を頂きまして重ねて御礼を申し上げます。

この度は、快適なお部屋をご提供すべきはずが、異音によりお客様へ多大なるご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。またご出発時、スタッフの対応にお客様へご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様よりお寄せ頂きました貴重な御意見を肝に銘じ、再度社員教育を徹底して参りたいと思います。
お客様がご出発後、客室内の点検を致しました。音の原因箇所を修理させて頂き、再度音の確認をしましたところ今は正常に作動するようになりましたのでご報告申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客様に心から御満足頂けるサービスをご提供出来ますように努力をして参りますので、また米子にお越しの際はホテルハーベストイン米子を宜しくお願い致します。
それではまたの御来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルハーベストイン米子
 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
☆【室数限定】サンクスプラン☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室・LAN接続対応】】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ