楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
3つのドッグランを持つ愛犬・愛猫の宿 きぬ川国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
値段の割に、といったところでした。二つあるうちの一つのお風呂がコロナ対応で脱衣所のカゴを制限しており、何度も待ち行き来しました。それならば、そのお風呂だけでも予約や部屋ごとに時間指定などあればよかったのにと思いました。また、大雨だったので仕方なかったのですが、犬用のプールも使用できない、露天もダメでした。雨なので傘を刺しながらの利用になりますがどうしますか?という申し出はあっても、病んだ後のフォローはなくて、何だか損をした気分でした。お料理やお料理担当の中居さんはとても気が利いて、居心地よかったのですか若いスタッフは対応の順番を飛ばすなど、色々配慮の足りない方が多かったきがします。エレベーターがひとつしかなく、いくら下の階で呼んでも先に上に行くのでチェックアウトの時は荷物を運ぶのをお願いした方がいいです。また粗相をしてしまったこちらが悪いのですが、クリーニング代がバカになりませんでした。たくさんある施設が利用できなかったのに、これはしっかり取るんだ。と思ってなんだかせつなくなりました。ペットの自由があるようでないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご来館をありがとうございました。いろいろとご意見を重ねてお礼申し上げます。現在コロナ感染拡大下ということで、宿のほうも沢山の対策をしております。大浴場につきましては、脱衣カゴを減らしお客様にご利用時間を委ねご協力を頂きながら、密を避けるようにさせていただいております。露天風呂につきましては、ご依頼時があいにくの雨でしたので傘のご案内をさせていただきました。雨がやんだ後、夜間でもありましたので再度のお伺いをせずにおりましたが、心遣いが足りなかったかとお詫び申し上げます。お布団のクリーニングについては、当館は専門業者に送付依頼して徹底的な処置をしております。チェックイン時の説明、宿泊規約にもその旨明記しておりますが、実費のみお客様にご負担いただいております。ペットちゃんにお客様と同じ布団に休んでいただくために、常に清潔に維持するための対応とご理解をお願い申し上げます。お客様のご意見は、宿のより良いおもてなしのためには大切であると考えております。コロナ感染拡大下という厳しい状況ではありますが、今後もおもてなしに励んでまいりたいと思います。
3つのドッグランを持つ愛犬・愛猫の宿 きぬ川国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 3つのドッグランを持つ愛犬・愛猫の宿 きぬ川国際ホテル のクチコミ
値段の割に、といったところでした。二つあるうちの一つのお風呂がコロナ対応で脱衣所のカゴを制限しており、何度も待ち行き来しました。それならば、そのお風呂だけでも予約や部屋ごとに時間指定などあればよかったのにと思いました。
また、大雨だったので仕方なかったのですが、犬用のプールも使用できない、露天もダメでした。雨なので傘を刺しながらの利用になりますがどうしますか?という申し出はあっても、病んだ後のフォローはなくて、何だか損をした気分でした。
お料理やお料理担当の中居さんはとても気が利いて、居心地よかったのですか若いスタッフは対応の順番を飛ばすなど、色々配慮の足りない方が多かったきがします。
エレベーターがひとつしかなく、いくら下の階で呼んでも先に上に行くのでチェックアウトの時は荷物を運ぶのをお願いした方がいいです。
また粗相をしてしまったこちらが悪いのですが、クリーニング代がバカになりませんでした。
たくさんある施設が利用できなかったのに、これはしっかり取るんだ。と思ってなんだかせつなくなりました。
ペットの自由があるようでないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご来館をありがとうございました。
いろいろとご意見を重ねてお礼申し上げます。
現在コロナ感染拡大下ということで、宿のほうも沢山の対策をしております。
大浴場につきましては、脱衣カゴを減らしお客様にご利用時間を委ねご協力を頂きながら、密を避けるようにさせていただいております。
露天風呂につきましては、ご依頼時があいにくの雨でしたので傘のご案内をさせていただきました。雨がやんだ後、夜間でもありましたので再度のお伺いをせずにおりましたが、心遣いが足りなかったかとお詫び申し上げます。
お布団のクリーニングについては、当館は専門業者に送付依頼して徹底的な処置をしております。チェックイン時の説明、宿泊規約にもその旨明記しておりますが、実費のみお客様にご負担いただいております。ペットちゃんにお客様と同じ布団に休んでいただくために、常に清潔に維持するための対応とご理解をお願い申し上げます。
お客様のご意見は、宿のより良いおもてなしのためには大切であると考えております。
コロナ感染拡大下という厳しい状況ではありますが、今後もおもてなしに励んでまいりたいと思います。