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3つのドッグランを持つ愛犬・愛猫の宿 きぬ川国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
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車でホテル前に到着、直ぐに従業員が出迎え。荷物を部屋へ運んでいただくなど、好印象。朝食のみのプランだったが、予約時、夕食は別料金で利用できると言われたため、ホテルで夕食をとる旨をフロントに伝えたところ、今日はたまたま満員で利用はできないとの事。予約時のやり取りを説明したが、夕食の用意が出来ないとの事。困っていたら、出前を取っていただけることになった。また、宿泊の精算についても、チェックインした際の説明と違う。最初が好印象だっただけに、全てが残念な印象。部屋は畳の和室で落ち着けた。しかし、浴室のシャワーの水温が上がらず、五分以上出しっぱなしにしたが、水のまま。また、浴槽の底が深く、年寄りが利用するのは大変。室内床の軋む音が響く。部屋の隣?が配膳場?だったため、夜九時過ぎまでガチャガチャ、ガヤガヤ、従業員同士の喋り声がうるさく、寝られなかった。家族風呂DOGを利用したが、室内が換気できておらず、灼熱地獄の様で、長くは入って居られなかった。浴室内の畳は良かった。総合的に、一泊夕食無しで一名、2万円は四連休の最中ではあったが、高すぎるし、それに見合ったサービスが得られなかった。もう二度と利用しない宿だろう。最後に、精算時、対応した従業員が、出迎えていただいた時の態度と180度変わっていた。非常に感じが悪かった。私、何か悪いことしましたか?
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この度はご来館をありがとうございました。お客様には楽天トラベルを通じて「一泊朝食のプラン」でお申込みいただきましたが、当日チェックイン時に夕食を召し上がりたい旨お話がございました。ご予約にあたり、このプランでも「夕食」を注文できるかとの問い合わせをなさったとのこと。当ホテルでは、他のお客様からも同様のご要望があり出来るだけお応えするように努めております。しかしながら、お客様のお申し出の時期や時間、食事処の空き具合等ホテルの受け入れ態勢等により、それがかなわない場合もございます。今回は連休真っ只中ということもあり、まさにこの事情によるものでした。問題は、お問い合わせいただいた時点での「夕食をご用意する」ということについてお客様と対応した当ホテルスタッフの間に認識の違いが生じてしまったことにあるのではないでしょうか。また、チェックイン時に「明朝6時ごろ出発する」とのお話がございました。その時間にはフロントが開いていないため「夜10時までのご精算」をお願いいたしました。お客様が6時頃精算に見えましたが料金の発生する家族風呂のご利用が済んでいないことから8時ごろには「請求書」をご用意いたしますとご案内いたしました。お客様から「先ほどは10時までと言ったのに8時に精算に来い」とは話が違うとお叱りを受けたわけです。これもまた、お客様と担当者の会話の行き違いかと思われます。このような行き違いが生じてしまったことについては、当ホテルといたしましても誠に残念でございます。当ホテルでは、日頃よりお客様に誠実に対応するように努めておりますが、今後は更に最新の心配りで接するよう努めてまいりたいと思います。他のご指摘の点については、今後の糧にさせていただきたく思います。
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投稿者さんの 3つのドッグランを持つ愛犬・愛猫の宿 きぬ川国際ホテル のクチコミ
車でホテル前に到着、直ぐに従業員が出迎え。荷物を部屋へ運んでいただくなど、好印象。
朝食のみのプランだったが、予約時、夕食は別料金で利用できると言われたため、ホテルで夕食をとる旨をフロントに伝えたところ、今日はたまたま満員で利用はできないとの事。
予約時のやり取りを説明したが、夕食の用意が出来ないとの事。
困っていたら、出前を取っていただけることになった。
また、宿泊の精算についても、チェックインした際の説明と違う。
最初が好印象だっただけに、全てが残念な印象。
部屋は畳の和室で落ち着けた。
しかし、浴室のシャワーの水温が上がらず、五分以上出しっぱなしにしたが、水のまま。
また、浴槽の底が深く、年寄りが利用するのは大変。
室内床の軋む音が響く。
部屋の隣?が配膳場?だったため、夜九時過ぎまでガチャガチャ、ガヤガヤ、従業員同士の喋り声がうるさく、寝られなかった。
家族風呂DOGを利用したが、室内が換気できておらず、灼熱地獄の様で、長くは入って居られなかった。浴室内の畳は良かった。
総合的に、一泊夕食無しで一名、2万円は四連休の最中ではあったが、高すぎるし、それに見合ったサービスが得られなかった。
もう二度と利用しない宿だろう。
最後に、精算時、対応した従業員が、出迎えていただいた時の態度と180度変わっていた。非常に感じが悪かった。私、何か悪いことしましたか?
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この度はご来館をありがとうございました。
お客様には楽天トラベルを通じて「一泊朝食のプラン」でお申込みいただきましたが、当日チェックイン時に夕食を召し上がりたい旨お話がございました。
ご予約にあたり、このプランでも「夕食」を注文できるかとの問い合わせをなさったとのこと。
当ホテルでは、他のお客様からも同様のご要望があり出来るだけお応えするように努めております。
しかしながら、お客様のお申し出の時期や時間、食事処の空き具合等ホテルの受け入れ態勢等により、それがかなわない場合もございます。
今回は連休真っ只中ということもあり、まさにこの事情によるものでした。
問題は、お問い合わせいただいた時点での「夕食をご用意する」ということについてお客様と対応した当ホテルスタッフの間に認識の違いが生じてしまったことにあるのではないでしょうか。
また、チェックイン時に「明朝6時ごろ出発する」とのお話がございました。
その時間にはフロントが開いていないため「夜10時までのご精算」をお願いいたしました。
お客様が6時頃精算に見えましたが料金の発生する家族風呂のご利用が済んでいないことから8時ごろには「請求書」をご用意いたしますとご案内いたしました。
お客様から「先ほどは10時までと言ったのに8時に精算に来い」とは話が違うとお叱りを受けたわけです。
これもまた、お客様と担当者の会話の行き違いかと思われます。
このような行き違いが生じてしまったことについては、当ホテルといたしましても誠に残念でございます。
当ホテルでは、日頃よりお客様に誠実に対応するように努めておりますが、今後は更に最新の心配りで接するよう努めてまいりたいと思います。
他のご指摘の点については、今後の糧にさせていただきたく思います。