楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
全室源泉温泉かけ流し 松江シティホテル本館のクチコミ・お客さまの声
総合4
宿泊前から色々と質問をさせていただき、宿泊前、宿泊当日ともに従業員の方の対応は親切で良かったです。道順を教えていただいたり、お勧めの飲食店を教えてくださったり、ありがとうございました。市内観光にはもってこいの立地です。松江駅近辺に宿泊するより絶対いいです。従業員の方の接客はとても好感が持てましたが、ただ一つ、残念に思ったことがあります。宿泊前に確認済みだった「チェックアウト後の荷物の預かりOK。」が、チェックアウト当日フロントに荷物を持っていくと、「GWで本日到着のお客様の荷物でいっぱいになるので預かれません」とのこと。有無を言わせぬ感じで・・・。これにはさすがにちょっとムッとなりました。質問した際にそのことを言ってもらっていれば何とも思わなかったのですが、OKと言われていたことがその場でダメになると誰でも不愉快になってしまうと思います。その場では、もう言ってもどうしようもないことなので言いませんでしたが。(繁忙期なので色々と質問への返答も、色々と手違い?があったのかもしれませんね。)「荷物を預けて○○へ行こう」と計画していたりするので、意外とこういうことって旅行者には重要だったりします。アメニティは少ないですがスタンドライトが常備してあり、お化粧必須の女性には嬉しい設備です。(オレンジの光の中ではお化粧できませんから。)お部屋はレトロな内装でかわいかったです。お風呂は本当に狭いです。でも、このお値段、あの立地で温泉風呂なら妥当だと思います。また機会があれば利用させていただきます。ありがとうございました。【ご利用の宿泊プラン】★全室リニューアル★【レンタサイクルフリープラン】古都と宍道湖畔を気ままに♪★全室リニューアル★上層階レイクビューシングル・セミWベッド
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きありがとうございます。せっかく気持ちよく旅行をなさっていたのがこちらの対応でご不満を与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。対応した者がまだ教育期間中の社員でしたが、忙しい時でしたのでフロントでお客様のチェックアウトの対応をさせておりました。大変申し訳ございませんでした。以後このような事のないように致します。最後にはまた機会があれば利用させていただくとおっしゃって頂き本当に恐縮しております。これに懲りずにぜひまたお越し頂きますようお待ち申し上げております。ありがとうございます。
全室源泉温泉かけ流し 松江シティホテル本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 全室源泉温泉かけ流し 松江シティホテル本館 のクチコミ
宿泊前から色々と質問をさせていただき、宿泊前、宿泊当日ともに従業員の方の対応は親切で良かったです。
道順を教えていただいたり、お勧めの飲食店を教えてくださったり、ありがとうございました。
市内観光にはもってこいの立地です。松江駅近辺に宿泊するより絶対いいです。
従業員の方の接客はとても好感が持てましたが、ただ一つ、残念に思ったことがあります。
宿泊前に確認済みだった「チェックアウト後の荷物の預かりOK。」が、チェックアウト当日フロントに荷物を持っていくと、「GWで本日到着のお客様の荷物でいっぱいになるので預かれません」とのこと。
有無を言わせぬ感じで・・・。
これにはさすがにちょっとムッとなりました。
質問した際にそのことを言ってもらっていれば何とも思わなかったのですが、OKと言われていたことがその場でダメになると誰でも不愉快になってしまうと思います。
その場では、もう言ってもどうしようもないことなので言いませんでしたが。(繁忙期なので色々と質問への返答も、色々と手違い?があったのかもしれませんね。)
「荷物を預けて○○へ行こう」と計画していたりするので、意外とこういうことって旅行者には重要だったりします。
アメニティは少ないですがスタンドライトが常備してあり、お化粧必須の女性には嬉しい設備です。(オレンジの光の中ではお化粧できませんから。)
お部屋はレトロな内装でかわいかったです。
お風呂は本当に狭いです。でも、このお値段、あの立地で温泉風呂なら妥当だと思います。
また機会があれば利用させていただきます。
ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
★全室リニューアル★【レンタサイクルフリープラン】古都と宍道湖畔を気ままに♪
★全室リニューアル★上層階レイクビューシングル・セミWベッド
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きありがとうございます。
せっかく気持ちよく旅行をなさっていたのがこちらの対応でご不満を与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。
対応した者がまだ教育期間中の社員でしたが、忙しい時でしたのでフロントでお客様のチェックアウトの対応をさせておりました。大変申し訳ございませんでした。以後このような事のないように致します。
最後にはまた機会があれば利用させていただくとおっしゃって頂き本当に恐縮しております。
これに懲りずにぜひまたお越し頂きますようお待ち申し上げております。
ありがとうございます。