楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンロイヤル宇都宮のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの感じが良くなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサン・ロイヤル宇都宮をご利用いただき、ありがとうございました。ホテルの「顔」ともいえるフロントでの接遇に際しご不快の念をおかけしてしまったとのこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。応対した従業員へ事実確認と注意喚起を行いました。差し出がましいお願いとは承知しておりますが、スタッフの接遇やサービス等にお声をいただけます場合、どのような点が良くなかったのか等、具体的にお書きいただけますと幸いにございます。今後も頂戴したお声をもとに、より良いホテルづくりに努めてまいります。ご宿泊いただき、ありがとうございました。
ホテル サンロイヤル宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル宇都宮 のクチコミ
フロントの感じが良くなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサン・ロイヤル宇都宮をご利用いただき、ありがとうございました。
ホテルの「顔」ともいえるフロントでの接遇に際しご不快の念をおかけしてしまったとのこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。
応対した従業員へ事実確認と注意喚起を行いました。
差し出がましいお願いとは承知しておりますが、スタッフの接遇やサービス等にお声をいただけます場合、どのような点が良くなかったのか等、具体的にお書きいただけますと幸いにございます。
今後も頂戴したお声をもとに、より良いホテルづくりに努めてまいります。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。