楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル網元のクチコミ・お客さまの声
チェックインの際フロントに誰もいませんでした。いくら呼んでも反応がありませんでした。食堂に行って清掃をしている人に言ってフロント係を呼んでもらう状態です。外出の際にフロントに鍵を預けて行くように案内に書いてありますが、フロントに誰もいなく、呼んでも誰も出てこないので、預けられませんでした。(誰もいないフロントのカウンターに置いていけません)当然フロントに電話をしてもなかなかでません。おまけに楽天での宿泊条件も全然把握していませんでした。食堂に行っても人が誰もいません。厨房に声を数回かけてやっと返事がある状況です。食事をオーダーする際もフロア担当が一人しかいないためオーダーした料理が出てくるまでに40分近くかかりました。部屋にはアンケート用紙がありますが筆記用具はありませんので筆記用具は持参したほうが良いです。今まで宿泊したホテルでこんなにサービスが行き届いていないホテルは初めてでした。他の宿泊者の感想を見て非常に良いホテルと思い宿泊しましたが今回の対応には不満がいっぱいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。お盆中は、レストランも込み合っており、せっかくお泊りいただいたお客様にご迷惑をおかけしてしまって、大変申し訳ございませんでした。お客様にご指摘いただき、ありがたく思っております。ご指摘をいただいた点、すぐに改善して参ります。この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。ホテル網元担当 小野
ホテル網元 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル網元 のクチコミ
チェックインの際フロントに誰もいませんでした。いくら呼んでも反応がありませんでした。食堂に行って清掃をしている人に言ってフロント係を呼んでもらう状態です。
外出の際にフロントに鍵を預けて行くように案内に書いてありますが、フロントに誰もいなく、呼んでも誰も出てこないので、預けられませんでした。(誰もいないフロントのカウンターに置いていけません)
当然フロントに電話をしてもなかなかでません。おまけに楽天での宿泊条件も全然把握していませんでした。
食堂に行っても人が誰もいません。厨房に声を数回かけてやっと返事がある状況です。食事をオーダーする際もフロア担当が一人しかいないためオーダーした料理が出てくるまでに40分近くかかりました。
部屋にはアンケート用紙がありますが筆記用具はありませんので筆記用具は持参したほうが良いです。
今まで宿泊したホテルでこんなにサービスが行き届いていないホテルは初めてでした。
他の宿泊者の感想を見て非常に良いホテルと思い宿泊しましたが今回の対応には不満がいっぱいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お盆中は、レストランも込み合っており、せっかくお泊りいただいたお客様にご迷惑をおかけしてしまって、大変申し訳ございませんでした。お客様にご指摘いただき、ありがたく思っております。ご指摘をいただいた点、すぐに改善して参ります。この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。
ホテル網元
担当 小野