楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル網元 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル網元のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.18
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.63
  • 食事4.00

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル網元 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-19 02:09:21

はっきり言ってこのホテルに宿泊することはおすすめしません。
二度泊まりたくはありません。
車で行きましたがホテルに一番近い駐車場は2~3台しか駐車することができず、
男性従業員の方に「すぐ近くの駐車場なら空いてますよ」と言われ車を
移動させましたが、別館の駐車場は一般客でにぎわい、駐車ができない状態。
30分くらい時間をつぶして戻り、なんとか駐車をすることができました。
宿泊者専用の駐車場はないのでしょうか。あるとすれば一言あっても良いと思います。

ホテルのフロントの場所が分からず、不親切な印象を受けました。
結局2階にありましたが正直分かりにくいです。
また、フロントの男性従業員の方の身だしなみが大変醜く、とても不快でした。
(ネクタイがヨレヨレ、ワイシャツの袖口のボタンが留まっていない等)

部屋に入ると浴衣がない。どうしようもありません。
その後河原子の温泉に出向き、24時頃に戻りましたが、フロントには誰もおらず、
スタッフの方を呼ぶベルもない。事務所らしき場所に声をかけても返事もなく、
ただ茫然と待っていると、「すみません、どれくらい待ちましたか~」と男性従業員。
イライラを通りすぎてもう何も言うことができませんでした。

翌朝フロントで選んだ天ぷらうどんを食べましたが、天ぷらの衣が厚く、
とても食べられるものではありませんでした。
しかもチェックアウトで会計を済ませる際、チェックイン時に何も説明がないまま「朝食を選んでください」と言われ選んだ朝食代をしっかり請求されてしまいました。
プランの朝食があるのであればちゃんと説明をしてください。
どうしてお金をもらっているのに最低限の説明もないのでしょうか。
可能であれば宿泊代を返してほしいくらいです。
ここに書いたことは誇張表現もありません。実際にお金を払って受けたサービスの内容を
書き出しただけです。参考にするかどうかはお任せします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテル網元 2010-01-22 15:30:12

この度は、せっかくご宿泊頂きましたのに、お客様に不愉快な思いをさせてしまった事、心からお詫び申し上げます。
駐車場や朝食の説明不足だった点、ご指摘ありがとうございました。
今後、ご指摘頂きました事を改善して参ります。
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【シングル限定】お一人3500円~の超破格プライス!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム(2名様利用)】