楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそうのクチコミ・お客さまの声
総合4
6月23日・24日と宿泊しました。ここの口コミを見て、いろいろ想像していきましたが、外観は確かに年数が感じられたものの、立地もよくて部屋もキレイでした。一番ビックリしたのが、お料理と仲居さん・フロントスタッフの丁寧な対応です。料理は、1つ1つが多すぎず、ですがいろいろ味わうことができ大満足でした。夕飯もでしたが、朝食もバイキング形式でしたが、こちらも多すぎずシスコーンや焼きたてパン、ご飯がたこ飯もあったことが、とてもうれしかったです。入浴は大浴場を利用しましたが、こちらもバラがふんだんに入れてあって何度も入り直したぐらいです。男性風呂の方にはなく、主人・子供が残念がっていました。露天風呂も時間的に人が少なく満喫して入れました。泊まってみて難があるとすれば、部屋の掃除とアメニティではなかったかと思います。改装されている部屋なのですが、窓ガラスの上の方は蜘蛛の巣がはり、バスの換気扇はゴミが目立ち、ベッド横に置かれたインテリアのグラス2コはホコリが溜まっていて・・・。他がいいだけにとても残念です。しかも、そのグラス、大きい商品名シールがそのまま貼られている状態・・・キレイにはがれなかったのか、無理矢理剥がした感が見られたし、できればせっかくだから、香川の職人さんが作られたグラスとか置いててくれたらよかったかな。気に入れば、フロントで購入できるとかのサービスがあれば、なお嬉しいです。露天風呂に設置してあったイオニティドライヤー。台数多すぎて風が弱いです。できればもう少し少なくていいと思います。あと、ドライヤーの内網にもゴミが溜まっていました・・・。浴衣も、主人分とでLとMサイズが用意されていましたが、主人はLサイズが大きすぎたようで・・・。できれば、フロントでチェックイン時に聞いてくださると嬉しかったかな。バスタオルも少なすぎです・・・いいお風呂なので2度入ろうと思っていたのに、1回使ったら替えがない・・・。使い回すのは衛生上ちょっと・・・なので、1回しか入れず残念です。フロントにいえば、もらえたのでしょうか?値段を鑑みると妥当なのかもしれませんが、お料理・温泉・スタッフの方の対応がいいだけに、もっといいホテルになれるんじゃないでしょうか?また必ず利用しようと思います。そのときが楽しみです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お料理、接客、温泉とお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同、大変喜んでおります。しかし、清掃の面でご滞在中ご迷惑をおかけした事、深くお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。早速、部屋に入り確認いたしました。御指摘頂いた、グラスの件及び浴室については早急に対処しました。浴衣に関しましては今後、チェックインの際に対応して参ります。追加のバスタオルですが、フロントにて100円で貸出しております。お部屋のインフォメーション等で掲載はしておりますが、今後は出来る限りお客様にお声を掛けさせて頂くなど対応して参ります。今回、ご投稿頂きました数々の貴重な御意見を、全スタッフ共有しサービス向上に精進して参ります。ご多忙の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。せとうちそう フロント 下川
湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう クチコミ一覧へ
湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう(香川県)
4.0
投稿日:2012-06-25 15:42:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
love alohaさんの 湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう のクチコミ
6月23日・24日と宿泊しました。
ここの口コミを見て、いろいろ想像していきましたが、外観は確かに年数が感じられたものの、立地もよくて部屋もキレイでした。
一番ビックリしたのが、お料理と仲居さん・フロントスタッフの丁寧な対応です。
料理は、1つ1つが多すぎず、ですがいろいろ味わうことができ大満足でした。夕飯もでしたが、朝食もバイキング形式でしたが、こちらも多すぎずシスコーンや焼きたてパン、ご飯がたこ飯もあったことが、とてもうれしかったです。
入浴は大浴場を利用しましたが、こちらもバラがふんだんに入れてあって何度も入り直したぐらいです。男性風呂の方にはなく、主人・子供が残念がっていました。露天風呂も時間的に人が少なく満喫して入れました。
泊まってみて難があるとすれば、部屋の掃除とアメニティではなかったかと思います。
改装されている部屋なのですが、窓ガラスの上の方は蜘蛛の巣がはり、バスの換気扇はゴミが目立ち、ベッド横に置かれたインテリアのグラス2コはホコリが溜まっていて・・・。他がいいだけにとても残念です。しかも、そのグラス、大きい商品名シールがそのまま貼られている状態・・・キレイにはがれなかったのか、無理矢理剥がした感が見られたし、できればせっかくだから、香川の職人さんが作られたグラスとか置いててくれたらよかったかな。気に入れば、フロントで購入できるとかのサービスがあれば、なお嬉しいです。
露天風呂に設置してあったイオニティドライヤー。台数多すぎて風が弱いです。できればもう少し少なくていいと思います。あと、ドライヤーの内網にもゴミが溜まっていました・・・。
浴衣も、主人分とでLとMサイズが用意されていましたが、主人はLサイズが大きすぎたようで・・・。できれば、フロントでチェックイン時に聞いてくださると嬉しかったかな。
バスタオルも少なすぎです・・・いいお風呂なので2度入ろうと思っていたのに、1回使ったら替えがない・・・。使い回すのは衛生上ちょっと・・・なので、1回しか入れず残念です。フロントにいえば、もらえたのでしょうか?
値段を鑑みると妥当なのかもしれませんが、お料理・温泉・スタッフの方の対応がいいだけに、
もっといいホテルになれるんじゃないでしょうか?
また必ず利用しようと思います。
そのときが楽しみです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お料理、接客、温泉とお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同、大変喜んでおります。しかし、清掃の面でご滞在中ご迷惑をおかけした事、深くお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。早速、部屋に入り確認いたしました。御指摘頂いた、グラスの件及び浴室については早急に対処しました。浴衣に関しましては今後、チェックインの際に対応して参ります。追加のバスタオルですが、フロントにて100円で貸出しております。お部屋のインフォメーション等で掲載はしておりますが、今後は出来る限りお客様にお声を掛けさせて頂くなど対応して参ります。今回、ご投稿頂きました数々の貴重な御意見を、全スタッフ共有しサービス向上に精進して参ります。ご多忙の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
せとうちそう フロント 下川