楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそうのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
先日はお世話になりました。しかし数点、お伝えしたい事があります。(1)予約した内容とお部屋が違った当方、予約する際に電話で確認した上で、予約摘要欄に最上階を予約していたのですが、実際に到着してみたら、他の部屋に変わっていました。なぜでしょうか?(2)室内鏡がない・・・希望の部屋は無いので、やむなく案内された部屋に行くと、室内鏡がありません。 女性は必ずお化粧をする訳で、室内鏡が無い部屋は初めてです。 ぜひ、設置をご検討下さい。(3)配置が悪い・・・室内は広いのですが、空いているコンセントの配置が悪く、ドライヤーをベッドの横で使うという広い部屋の意味が全くない状況です。もっと、宿泊者目線での室内配置をご検討下さい。また、広い部屋ですが、1/2はデッドスペースで何の利用価値もありません。(4)床が冷たい・・・カーペットが僅かな場所だけ敷いてありましたが、大部分は床がそのままで、まるで台湾や中国の安ホテルに宿泊している気分でした。日本人は室内では靴を脱ぐ習慣ですから、せめて床にはカーペットを敷いて頂く事をご検討下さい。(5)貸し切り風呂まず、40分間は短いのではないでしょうか。また、お客様にキッチンタイマーを持たせて入浴時間を計らせる方法はどうかと思います。さらに、ドライヤーは常設して欲しいです。(6)夜間観光瀬戸大橋を夜間観光して頂ける無料ツアーは嬉しいのですが、非常に暗いのでよろしければ、懐中電灯を必要個数分ご用意された方が、今後の事故防止に役立つと思います。(7)食事具だくさんでおいしかったのですが、最後に出して頂いたデザートの味・食感・内容がひどくて驚きました。たぶん、デザートは飲み物程度にお換え頂いた方が、料理のおいしさの余韻を楽しめるのでご変更された方が良いと思います。社員の方々は非常に丁寧でご親切だったのですが、あと一歩、それぞれの面で足りないようです。利用者の正直な意見としてご理解頂けましたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ヲ御利用いただきまして、誠にありがとうございます。まずは、お部屋に関して電話と、ネットの違いが生じてしまいもうしわけございませんでした。そのほか、ご指摘ありがとうございます。当館も、現在、ハード面と、ソフト面の両面でリニューアルをはかってます。貴重なご意見、必ず、今後に生かさせていただきます。ありがとうございました。担当 フロント 河津
湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう クチコミ一覧へ
FIRST HOTEL(台湾)
4.0
投稿日:2019-12-12 09:16:15
GOOD LIFE HOTEL(台湾)
投稿日:2018-11-16 17:17:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コナン・ガーネットさんの 湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう のクチコミ
先日はお世話になりました。
しかし数点、お伝えしたい事があります。
(1)予約した内容とお部屋が違った
当方、予約する際に電話で確認した上で、予約摘要欄に最上階を予約していたのですが、
実際に到着してみたら、他の部屋に変わっていました。なぜでしょうか?
(2)室内鏡がない・・・
希望の部屋は無いので、やむなく案内された部屋に行くと、
室内鏡がありません。 女性は必ずお化粧をする訳で、室内鏡が無い部屋は
初めてです。 ぜひ、設置をご検討下さい。
(3)配置が悪い・・・
室内は広いのですが、空いているコンセントの配置が悪く、
ドライヤーをベッドの横で使うという広い部屋の意味が全くない状況です。
もっと、宿泊者目線での室内配置をご検討下さい。
また、広い部屋ですが、1/2はデッドスペースで何の利用価値もありません。
(4)床が冷たい・・・
カーペットが僅かな場所だけ敷いてありましたが、大部分は床がそのままで、
まるで台湾や中国の安ホテルに宿泊している気分でした。
日本人は室内では靴を脱ぐ習慣ですから、せめて床にはカーペットを敷いて
頂く事をご検討下さい。
(5)貸し切り風呂
まず、40分間は短いのではないでしょうか。
また、お客様にキッチンタイマーを持たせて入浴時間を計らせる方法はどうかと思います。
さらに、ドライヤーは常設して欲しいです。
(6)夜間観光
瀬戸大橋を夜間観光して頂ける無料ツアーは嬉しいのですが、非常に暗いので
よろしければ、懐中電灯を必要個数分ご用意された方が、
今後の事故防止に役立つと思います。
(7)食事
具だくさんでおいしかったのですが、
最後に出して頂いたデザートの味・食感・内容がひどくて驚きました。
たぶん、デザートは飲み物程度にお換え頂いた方が、
料理のおいしさの余韻を楽しめるのでご変更された方が良いと思います。
社員の方々は非常に丁寧でご親切だったのですが、
あと一歩、それぞれの面で足りないようです。
利用者の正直な意見としてご理解頂けましたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ヲ御利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
まずは、お部屋に関して電話と、ネットの違いが生じてしまいもうしわけございませんでした。
そのほか、ご指摘ありがとうございます。
当館も、現在、ハード面と、ソフト面の両面でリニューアルをはかってます。
貴重なご意見、必ず、今後に生かさせていただきます。ありがとうございました。
担当 フロント 河津