楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.10
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.42
  • 食事4.23

設備・アメニティ3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-06 20:21:49

チェックイン時のトラブル:受付の1つがが空いたのでその前に進むとかなりの声量で「列に並んでください」、私「並んでいたんだが」、受付嬢の毅然とした態度と正式(?)な列に並んでいた客の非難の眼差しに事態が理解出来ぬままトラブルを起こすのは適切でないと判断し、一旦その場を離れ、時間をおいてからチェックイン、手続きは淡々と完了、何事も無かったかの様に。居たたまれない感情を抱きキャンセルしようかとも思たが、幸い家内は小生が駐車場から戻る間に例によりショップに入り込み物色中で何があったか知らぬため、そのまま感情を包み込み部屋に入る。その後現場確認、「ここにならぶ・・」表記のボードは確かに存在。そのボードを確認出来ない何らかの事象があったと思われるが、なんの違和感もなく右側の広いスペースで長時間順番を待った。金属製のポールと幅広の赤いテープは右側にも達しており、ごく普通にその場についた、その場で小生がかなりの時間待っていたことは3人いた受付は気づかなければおかしい。理由はともあれ正式な列に着かぬ当方にも非があったとしてもあれだけの声量でピシャリと対応されるのは極めて心外、恐らくあの受付嬢は処理能力が高く社内評価の良い優秀な正社員であろう。受付前のレイアウトを再考する必要があると強く感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
<秋の味覚満載!>第三弾!!『ディスカバー信州バイキング』信州の美味しさ満喫プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】