楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
6日早朝に火災騒ぎがありました。夏休み中もあり、小さなお子さんを連れた方、車椅子の方もいらっしゃり、それぞれが慌ただしく避難しました。ホテルからの誘導は一切なく、非常階段降り、人の流れに乗り、正面玄関へ。そこで誤報と伺いました。何の説明もなく、お詫びもなく、原因もわからないまま、今に至っています。ただただ疲れ、その日は一日モヤモヤした気持ちでした。評判が良かったホテルだけに、残念でなりません。危機管理で、ホテルの本質が見えた気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蓼科グランドホテル滝の湯へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。8月6日早朝の火災報知器誤報につきまして折角のご旅行中にお騒がせしてしまったこと、そして誤報に対する対応が迅速にできなかったこと、大変なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。レストランの換気扇稼働不備により調理の煙を感知してしまい火災警報が発報されてしまいました。ホテル・旅館として、緊急時の対応については日常訓練を行っていますが今一度お客様の立場で考え、全従業員で再確認いたしました。二度とこのようなことが無いよう、対応改善にはより積極的に取り組み従業員教育を一層徹底する所存でございます。何卒、ご寛恕賜りますよう切にお願い申し上げます。蓼科グランドホテル滝の湯 支配人
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ
6日早朝に火災騒ぎがありました。
夏休み中もあり、小さなお子さんを連れた方、車椅子の方もいらっしゃり、それぞれが慌ただしく避難しました。
ホテルからの誘導は一切なく、非常階段降り、人の流れに乗り、正面玄関へ。そこで誤報と伺いました。
何の説明もなく、お詫びもなく、原因もわからないまま、今に至っています。
ただただ疲れ、その日は一日モヤモヤした気持ちでした。
評判が良かったホテルだけに、残念でなりません。
危機管理で、ホテルの本質が見えた気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蓼科グランドホテル滝の湯へご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
8月6日早朝の火災報知器誤報につきまして
折角のご旅行中にお騒がせしてしまったこと、
そして誤報に対する対応が迅速にできなかったこと、
大変なご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
レストランの換気扇稼働不備により
調理の煙を感知してしまい火災警報が発報されてしまいました。
ホテル・旅館として、緊急時の対応については日常訓練を行っていますが
今一度お客様の立場で考え、全従業員で再確認いたしました。
二度とこのようなことが無いよう、
対応改善にはより積極的に取り組み
従業員教育を一層徹底する所存でございます。
何卒、ご寛恕賜りますよう切にお願い申し上げます。
蓼科グランドホテル滝の湯 支配人