楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
夫の誕生日に子供(5歳と7ヶ月の赤ちゃん)と宿泊しました。期待していた分がっかりした点が多かったです。施設について子連れ歓迎と謳いながら玄関が階段なのがびっくりしました。チェックイン時にはホテルの方がベビーカーを運んで下さいましたが、チェックアウト時は見送りがなく自分たちで運び大変でした。館内や客室は綺麗に改装されていましたが、ホテルの看板は玄関だと思うので、子連れやお年寄りの為にぜひスロープをつけて欲しいです。館内が広く客室からお風呂まで遠いのは分かっていましたが、今回宿泊した露天風呂付き客室はお風呂からかなり離れていた為、何度も行く気になりませんでした。キッズスペースがあるのはありがたかったですが、予約制で朝食を食べた後の時間しか空いていませんでした。食事について県内旅行とはいえ、その地でした味わえない食事が楽しめると思っていましたが、あまり食べたいものがありませんでした。こればかりは好みの問題かも知れませんが…。夫は可もなく不可もなくだと言っていました。ドリンクバーが追加料金なのもどうかなと思います。手握りのお寿司、プリンは美味しかったです。対応について予約の際備考にてちの割りを利用したいと伝えてありましたが、チェックアウトの際に再度言わないと申請用紙を出してもらえませんでした。高評価ばかりの口コミ欄ですが、今回泊まって素直に感じたことを書きました。綺麗に改装したのはいいですが、このホテルの何を売りにするのかがブレている印象です。今回はgotoでお得に泊まれましたが、割引が無くなったら再訪は無いと思います。スタッフのみなさんは親切に対応して下さいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、蓼科グランドホテル滝の湯にご宿泊いただきありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見・ご感想を真摯に受け止め改善の参考にさせていただきます。チェックアウトの際、ちの割の申告があったにも関わらず、対応が遅く誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見をを無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテル造りに精進してまいります。お忙しい中ご投稿いただき感謝申し上げます。蓼科グランドホテル滝の湯 総支配人 後藤 敦
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ
夫の誕生日に子供(5歳と7ヶ月の赤ちゃん)と宿泊しました。
期待していた分がっかりした点が多かったです。
施設について
子連れ歓迎と謳いながら玄関が階段なのがびっくりしました。チェックイン時にはホテルの方がベビーカーを運んで下さいましたが、チェックアウト時は見送りがなく自分たちで運び大変でした。
館内や客室は綺麗に改装されていましたが、ホテルの看板は玄関だと思うので、子連れやお年寄りの為にぜひスロープをつけて欲しいです。
館内が広く客室からお風呂まで遠いのは分かっていましたが、
今回宿泊した露天風呂付き客室はお風呂からかなり離れていた為、何度も行く気になりませんでした。
キッズスペースがあるのはありがたかったですが、予約制で朝食を食べた後の時間しか空いていませんでした。
食事について
県内旅行とはいえ、その地でした味わえない食事が楽しめると思っていましたが、あまり食べたいものがありませんでした。
こればかりは好みの問題かも知れませんが…。夫は可もなく不可もなくだと言っていました。
ドリンクバーが追加料金なのもどうかなと思います。
手握りのお寿司、プリンは美味しかったです。
対応について
予約の際備考にてちの割りを利用したいと伝えてありましたが、チェックアウトの際に再度言わないと申請用紙を出してもらえませんでした。
高評価ばかりの口コミ欄ですが、今回泊まって素直に感じたことを書きました。
綺麗に改装したのはいいですが、このホテルの何を売りにするのかがブレている印象です。
今回はgotoでお得に泊まれましたが、割引が無くなったら再訪は無いと思います。
スタッフのみなさんは親切に対応して下さいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、蓼科グランドホテル滝の湯にご宿泊いただきありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見・ご感想を真摯に受け止め改善の参考にさせていただきます。
チェックアウトの際、ちの割の申告があったにも関わらず、対応が遅く誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見をを無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテル造りに精進してまいります。
お忙しい中ご投稿いただき感謝申し上げます。
蓼科グランドホテル滝の湯 総支配人 後藤 敦