楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回始めて利用しました。子供が五人いて小さいのでいつも露天風呂付のお部屋にします。ホテルのHPには私達が宿泊するリバーフロントテラス(一番広いお部屋といわれました)はバイキングか個室料理か選べると書いてありましたが当日は何も言われなくバイキング料理だったのが本当に残念でした。お部屋の加湿器には水が入っていなく、何の説明も無いから加湿されていない状態で1日過ごしたら子供達が風邪をひきました。ベッドルームにも加湿器が無いから喉が痛かったです。珈琲カップが欠けていたり化粧水、乳液などのアメニティが無いのは残念。バイキングはコロナの時代の今は本当にもっと改善した方が良いと思う。同じトングを使ったりあんなに沢山のテーブルが密になる状態に嫌気が差しました。一番良い部屋なのに窓側を確保しない、個室料理に案内状しない、チェックインも待たされたり今まで経験したことない対応に凄く憤りを感じました。もう2度と泊まらないけどアンケートに書かないとホテルの為にならないと思います。リョカンの仲居を長い間してきましたがおもてなしを感じられないホテルはGO TOトラベルが終わったら後悔されると思います。高いお金を払うお客様にはやはりもっと思いやりを込めた接客をしていただきたいです。温泉が良かった、マッサージの方々が素晴らしかったから今回は救われました。マッサージの方々に宜しくお伝えください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ
今回始めて利用しました。子供が五人いて小さいのでいつも露天風呂付のお部屋にします。ホテルのHPには私達が宿泊するリバーフロントテラス(一番広いお部屋といわれました)はバイキングか個室料理か選べると書いてありましたが当日は何も言われなくバイキング料理だったのが本当に残念でした。お部屋の加湿器には水が入っていなく、何の説明も無いから加湿されていない状態で1日過ごしたら子供達が風邪をひきました。ベッドルームにも加湿器が無いから喉が痛かったです。珈琲カップが欠けていたり化粧水、乳液などのアメニティが無いのは残念。
バイキングはコロナの時代の今は本当にもっと改善した方が良いと思う。同じトングを使ったりあんなに沢山のテーブルが密になる状態に嫌気が差しました。一番良い部屋なのに窓側を確保しない、個室料理に案内状しない、チェックインも待たされたり今まで経験したことない対応に凄く憤りを感じました。もう2度と泊まらないけどアンケートに書かないとホテルの為にならないと思います。リョカンの仲居を長い間してきましたがおもてなしを感じられないホテルはGO TOトラベルが終わったら後悔されると思います。
高いお金を払うお客様にはやはりもっと思いやりを込めた接客をしていただきたいです。
温泉が良かった、マッサージの方々が素晴らしかったから今回は救われました。マッサージの方々に宜しくお伝えください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する