楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声
サービス2
今回2回目の利用になります。【不満な点】●チェックインに15分以上待たされた●ウェルカムドリンクも無し●予約時に70歳過ぎの父と伺うのでエレベーターに近い部屋にして欲しいとコメント入れたのですが、フロントでは説明なし、そして1番奥の部屋でガッカリ用意出来ませんでしたの一言あってもいいのでは?●廊下も壁紙が剥がれていたり、絨毯にシミがあった●部屋のトイレではなく、4階のトイレが和式トイレしかない●部屋のエアコンがうるさい●夕食バイキングはこちらのクチコミで期待し過ぎたせいかイマイチカレーや鱈の鍋など、温かい料理なのに全く温かくない品切れになった料理がしばらく待っても出されないので、部屋に帰りました刺●朝食バイキングも温かい料理が温かくない良かった点が無いです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、蓼科グランドホテル滝の湯にご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊にも関わらず、ご期待に添うようなサービスが提供できず、誠に申し訳ございませんでした。ご予約いただきました部屋タイプが、一番奥の客室になってしまうことをご到着時にお知らせすることができず、お客様に不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。加えて、客室・レストランにおきまして、数々の貴重なご指摘をいただき感謝申し上げます。いただきましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に添えるよう、スタッフ一同一層の努力を重ねてまいります。ご多忙中のところ、貴重なご指摘をご投稿くださり、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。蓼科グランドホテル滝の湯 総支配人 後藤 敦
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ
今回2回目の利用になります。
【不満な点】
●チェックインに15分以上待たされた
●ウェルカムドリンクも無し
●予約時に70歳過ぎの父と伺うのでエレベーターに近い部屋にして欲しいとコメント入れたのですが、フロントでは説明なし、そして1番奥の部屋でガッカリ
用意出来ませんでしたの一言あってもいいのでは?
●廊下も壁紙が剥がれていたり、絨毯にシミがあった
●部屋のトイレではなく、4階のトイレが和式トイレしかない
●部屋のエアコンがうるさい
●夕食バイキングはこちらのクチコミで期待し過ぎたせいかイマイチ
カレーや鱈の鍋など、温かい料理なのに全く温かくない
品切れになった料理がしばらく待っても出されないので、部屋に帰りました刺
●朝食バイキングも温かい料理が温かくない
良かった点が無いです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、蓼科グランドホテル滝の湯にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にも関わらず、ご期待に添うようなサービスが提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約いただきました部屋タイプが、一番奥の客室になってしまうことをご到着時にお知らせすることができず、お客様に不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
加えて、客室・レストランにおきまして、数々の貴重なご指摘をいただき感謝申し上げます。
いただきましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に添えるよう、スタッフ一同一層の努力を重ねてまいります。
ご多忙中のところ、貴重なご指摘をご投稿くださり、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
蓼科グランドホテル滝の湯 総支配人 後藤 敦