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蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
家内との旅行で、知人からとても良いホテルだと紹介をうけたので、ワクワクして楽天より予約を入れましたが、ホテル到着より、駐車場への案内を雑にされ、一部の客には玄関前に案内し荷物を車より下す作業をするなど、客を選んで対応している感がとてもありました。値段の高い部屋に宿泊する人には特別待遇なんでしょうかね。部屋も、一覧表を見る限り一番狭いと思われる部屋にされておりエレベーターから一番遠い部屋でした。風呂はたしかに絶景ではあったものの清掃は行き届いておらず、そこらじゅうにカビが生えてました…。食事のバイキングも質と品数はそこそこ良いものでしたが、欠品が大量に出ており、日曜日から月曜の宿泊であり対して客数も多くないであろうと思われるにも関わらず、補充は遅く不満を言ってる客が多数いました。バイキング会場は席が2会場にわかれるタイプでしたが飲み物や場所案内も特になく、とてもわかりづらくジュースサーバーは離れた場所にあったのですが、気づいた時にはお腹もいっぱいで飲まずじまい…結局、緑茶と水しか飲めなかった私たちはガッカリでした。もっと説明してくれたらいいのに。売店も品数はかなり豊富なのに閉店は早く、お風呂の後に覗こうと思っていたのに既に閉店しておりチェックアウトまで結局見られませんでした。予約を検討されてる方は、公式サイト仮申込をされた方がいいかもしれませんね。部屋などもいい場所にあてがわれるかも。
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この度は、蓼科グランドホテル滝の湯をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。一部部屋によっての特別サービスはございますが、すべてのお客様に対してサービスをご提供するように行っております。今後サービスに関しましてよりよく改善できるように、体制の強化、スタッフへの指導の徹底に努めてまいります。レストランでの対応に関しましても大変申し訳ございませんでした。レストランでのご案内の徹底や、サービスの強化、お料理提供の改善を行ってまいります。お風呂に関しては、清掃はポリッシャーとデッキブラシを用いて、入念に毎日行っております。温泉独特の成分が黒ずみを作ることがありますが、カビはないものと存じます。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、 今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。 お忙しい中貴重な投稿を頂き感謝申し上げます。蓼科グランドホテル滝の湯 総支配人 後藤 敦
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家内との旅行で、知人からとても良いホテルだと紹介をうけたので、ワクワクして楽天より予約を入れましたが、ホテル到着より、駐車場への案内を雑にされ、一部の客には玄関前に案内し荷物を車より下す作業をするなど、客を選んで対応している感がとてもありました。
値段の高い部屋に宿泊する人には特別待遇なんでしょうかね。
部屋も、一覧表を見る限り一番狭いと思われる部屋にされておりエレベーターから一番遠い部屋でした。
風呂はたしかに絶景ではあったものの清掃は行き届いておらず、そこらじゅうにカビが生えてました…。食事のバイキングも質と品数はそこそこ良いものでしたが、欠品が大量に出ており、日曜日から月曜の宿泊であり対して客数も多くないであろうと思われるにも関わらず、補充は遅く不満を言ってる客が多数いました。
バイキング会場は席が2会場にわかれるタイプでしたが飲み物や場所案内も特になく、とてもわかりづらくジュースサーバーは離れた場所にあったのですが、気づいた時にはお腹もいっぱいで飲まずじまい…結局、緑茶と水しか飲めなかった私たちはガッカリでした。もっと説明してくれたらいいのに。
売店も品数はかなり豊富なのに閉店は早く、お風呂の後に覗こうと思っていたのに既に閉店しておりチェックアウトまで結局見られませんでした。
予約を検討されてる方は、公式サイト仮申込をされた方がいいかもしれませんね。部屋などもいい場所にあてがわれるかも。
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この度は、蓼科グランドホテル滝の湯をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
一部部屋によっての特別サービスはございますが、すべてのお客様に対してサービスをご提供するように行っております。
今後サービスに関しましてよりよく改善できるように、体制の強化、スタッフへの指導の徹底に努めてまいります。
レストランでの対応に関しましても大変申し訳ございませんでした。
レストランでのご案内の徹底や、サービスの強化、お料理提供の改善を行ってまいります。
お風呂に関しては、清掃はポリッシャーとデッキブラシを用いて、入念に毎日行っております。
温泉独特の成分が黒ずみを作ることがありますが、カビはないものと存じます。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、
今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
お忙しい中貴重な投稿を頂き感謝申し上げます。
蓼科グランドホテル滝の湯 総支配人 後藤 敦