楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食がバイキングでしたが、お客さんが大声で会話していが、ホールのスタッフさんが一言も注意しながった。入室の際にも食事中の会話は慎むように説明が全く無かった。コロナ感染対策が不十分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、蓼科グランドホテル滝の湯をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、不快な思いをせさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館は「黙食」を推奨しており、飛沫防止アクリルボードに黙食のご案内をさせていただいております。今回、注意がなかったということでしたが、今後しっかりとお客様にお伝えできるようスタッフの指導を行ってまいります。貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、 今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。 お忙しい中貴重な投稿を頂き感謝申し上げます。蓼科グランドホテル滝の湯 総支配人 後藤 敦
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ一覧へ
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯(長野県)
2.0
投稿日:2022-07-02 14:29:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ミーコ226さんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ
朝食がバイキングでしたが、お客さんが大声で会話していが、ホールのスタッフさんが一言も注意しながった。入室の際にも食事中の会話は慎むように説明が全く無かった。コロナ感染対策が不十分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、蓼科グランドホテル滝の湯をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、不快な思いをせさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館は「黙食」を推奨しており、飛沫防止アクリルボードに黙食のご案内をさせていただいております。
今回、注意がなかったということでしたが、今後しっかりとお客様にお伝えできるようスタッフの指導を行ってまいります。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、 今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
お忙しい中貴重な投稿を頂き感謝申し上げます。
蓼科グランドホテル滝の湯 総支配人 後藤 敦