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蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声
風呂4
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温泉は渓流も近く良かったです。ただ、いくつか悪かった点が。1点目 夕食の時間ホテルに到着した際に、20時からの時間を案内されました。早いもの勝ち、なら最初から言って欲しかったです。予約時にそのような案内を丁寧にしておくべきだと思います。百歩譲って20時開始でも良いですが、調理スタッフの方々は後片付けをし始めており、残飯を食べているような気分になりました。同じお金払っているのにおかしくないですか?2点目 鮎の塩焼きバイキングの鮎の塩焼きがことごとく生焼け…2泊して5匹程度取ってみたが、まともに食べれたのは1匹のみ。入り口で席案内をしているスタッフの方に伝えたり、ホールスタッフの方に現物を見せて伝えたが、調理場へ伝えた様子なし。そのままずっと提供されてました。生焼けのまま提供すると、お客さんお腹壊しちゃいますよ!生焼けだったことに対して怒っているわけではありません、怒っているのはその後の対応です。一大事になる前に対応されることをお勧めします。3点目 オムレツの調理スタッフ愛想が悪すぎだと思います。お客さんがオーダーしても、返事もせず、作って出すだけ。4点目 フロントスタッフ過去にも同様の口コミがあったかと思いますが、フロントのベテランスタッフの方々はもう少し愛想良くしても…ホテル側のコメントとして改善に努めると言ってたが結果改善につながってないですよ。改善するつもりがないならホテル側のコメントは不要です。
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この度は蓼科グランドホテル滝の湯をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。食事時間に関しまして、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。ご希望時間に極力合わせるようにしておりますが、ご希望の時間が集中しますと振り分けをさせていただいております。お食事時間の説明が無かったこと、併せて大変申し訳ございませんでした。ご予約の際に、遅いお時間のチェックインの方にレストラン入店時間についてのご説明、旅行サイトでのご予約の注意事項に希望時間をお聞きする旨を記載させていただき、ご希望に添えるよう尽くしてまいります。鮎の塩焼きに関しまして、細心の注意を払っており、現在鮎の塩焼きの焼き具合のチェックを随時行っております。※背中の脂身のチェック等万が一、生焼けの場合は、別の新しいものをお持ちさせていただくようにしております。スタッフ間の伝達に関しまして、オペレーションの見直し、サービススタッフの説明の仕方、報告の強化をおこない、最適なご対応をさせていただきます。オムレツ、フロントスタッフに関しましては、サービスの初心にかえり、同じご意見がでないようにスタッフの指導、トレーニングをおこない、今以上にサービス向上を目指してまいります。今回の貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。 お忙しい中貴重な投稿を頂き感謝申し上げます。蓼科グランドホテル滝の湯総支配人 後藤 敦
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投稿者さんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ
温泉は渓流も近く良かったです。
ただ、いくつか悪かった点が。
1点目 夕食の時間
ホテルに到着した際に、20時からの時間を案内されました。早いもの勝ち、なら最初から言って欲しかったです。予約時にそのような案内を丁寧にしておくべきだと思います。百歩譲って20時開始でも良いですが、調理スタッフの方々は後片付けをし始めており、残飯を食べているような気分になりました。同じお金払っているのにおかしくないですか?
2点目 鮎の塩焼き
バイキングの鮎の塩焼きがことごとく生焼け…2泊して5匹程度取ってみたが、まともに食べれたのは1匹のみ。入り口で席案内をしているスタッフの方に伝えたり、ホールスタッフの方に現物を見せて伝えたが、調理場へ伝えた様子なし。そのままずっと提供されてました。生焼けのまま提供すると、お客さんお腹壊しちゃいますよ!生焼けだったことに対して怒っているわけではありません、怒っているのはその後の対応です。一大事になる前に対応されることをお勧めします。
3点目 オムレツの調理スタッフ
愛想が悪すぎだと思います。お客さんがオーダーしても、返事もせず、作って出すだけ。
4点目 フロントスタッフ
過去にも同様の口コミがあったかと思いますが、フロントのベテランスタッフの方々はもう少し愛想良くしても…ホテル側のコメントとして改善に努めると言ってたが結果改善につながってないですよ。改善するつもりがないならホテル側のコメントは不要です。
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この度は蓼科グランドホテル滝の湯をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
食事時間に関しまして、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
ご希望時間に極力合わせるようにしておりますが、ご希望の時間が集中しますと振り分けをさせていただいております。
お食事時間の説明が無かったこと、併せて大変申し訳ございませんでした。
ご予約の際に、遅いお時間のチェックインの方にレストラン入店時間についてのご説明、旅行サイトでのご予約の注意事項に希望時間をお聞きする旨を記載させていただき、
ご希望に添えるよう尽くしてまいります。
鮎の塩焼きに関しまして、細心の注意を払っており、現在鮎の塩焼きの焼き具合のチェックを随時行っております。※背中の脂身のチェック等
万が一、生焼けの場合は、別の新しいものをお持ちさせていただくようにしております。
スタッフ間の伝達に関しまして、オペレーションの見直し、サービススタッフの説明の仕方、報告の強化をおこない、最適なご対応をさせていただきます。
オムレツ、フロントスタッフに関しましては、サービスの初心にかえり、同じご意見がでないようにスタッフの指導、トレーニングをおこない、
今以上にサービス向上を目指してまいります。
今回の貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
お忙しい中貴重な投稿を頂き感謝申し上げます。
蓼科グランドホテル滝の湯
総支配人 後藤 敦