楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.09
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.41
  • 食事4.22

立地5

投稿者さんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-26 13:43:52

夏休みに3年ぶりの家族旅行で利用しました。
今回で3回目の宿泊でしたが、チェックインの際に「初めてですか?」と聞かれ、顧客の利用状況など、何も把握していないのが普通なのでしょうか?リピーしている側としては、少し悲しい気持ちになりました。

また、スカイコンフォートフロアを予約し、楽天の予約詳細ページでは、スカイコンフォート、リバーフロント?キッズのお部屋のテレビは、NetflixとYou Tubeが視聴可能だと記載されていたので、楽しみにしていたのですが、フロントに確認すると、この部屋では視聴できません、とのこと。
楽天トラベルの表示が間違っていたのですか?納得できません。

ホテルの従業員の方々は、とても感じが良かったのに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 2022-08-28 19:50:14

この度は、蓼科グランドホテル滝の湯にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

今回のお客様へのご説明に関しまして、お伝えの仕方で未熟な対応、説明を行ってしまい大変申し訳ございませんでした。
情報の把握、チェック体制の強化をおこない、お客様のストレスにならないようスタッフの技術向上を行ってまいります。

またテレビに関しまして、ご期待していただいていたにも関わらず、お楽しみいただけなかったこと、併せて申し訳ございませんでした。
今後はお客様皆様がご満足いただけるよう、サービスの向上、表記の改善を行ってまいります。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、 今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。

お忙しい中貴重な投稿を頂き感謝申し上げます。

蓼科グランドホテル滝の湯
総支配人 後藤 敦

ご利用の宿泊プラン
【早期割60/おすすめ客室】早期予約がオトク!1泊2食付きプラン<60日前まで>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スカイコンフォートフロア 和洋室/42平米】