楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.10
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.42
  • 食事4.23

総合2

投稿者さんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-08 01:12:00

今まで何度も伺っていますが、今回が1番ひどかった。
まずフロントの女性は笑顔なく業務的な上に隣で受付から聞こえてくる食事会場の説明がこちらではなかったりと嫌な感じで部屋に行くと、トイレの天井ライトにはクモの巣がフワフワしてるし、咳が止まらないのでエアコンのカバーを外してみるとホコリだらけ、夕食会場のピザ窯の上の木の装飾はホコリだらけと手を抜き過ぎです。
他でも言われてましたが、朝食のオムレツを作ってくれた方はもう少し…
料理はいつもどおり美味しかったし、お風呂もよかったです。

他のスタッフの方の接客が良いのに企業の評価としてもったいない。
普段出掛けられない親のリフレッシュ目的に行きましたがとにかく残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 2022-10-09 21:41:30

この度は、蓼科グランドホテル滝の湯にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

お客様皆様が快適のお過ごしいただけるよう、清掃の徹底、チェック体制の強化を行ってまいります。
スタッフの対応に関しましても、初心と笑顔を忘れず常に周りを見れるように指導をしてまいります。

いただいたご意見を真摯に受け止め、清掃の強化、スタッフサービスの向上・改善を行ってまいります。
お忙しい中貴重な投稿を頂き感謝申し上げます。

蓼科グランドホテル滝の湯
総支配人 後藤 敦

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】旬の味覚と上質な温泉を滝の湯で!1泊2食付きビュッフェプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード和洋室(10畳+ツイン)】