楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
送迎バスあり。ただ、事前予約は電話対応なのですが何度電話しても繋がらず。前日17時までの予約だったためInstagramの公式ページからメッセージを送りましたがこちらも返信なし。まず、ホテル前に従業員が居るのにベビーカーをもっていても階段を登る伝いの声掛けなし。自分で持って上がりました。その後、チェックインで40分待ち。列の整理もできておらず動線が潰れたまま。売店まで列が続いており入り口も塞がった状態でした。キッズランドはチェックインからチェックアウトまでの時間を1回の利用として3歳以上500円、同伴の大人も必要です。中は広くて子どもは満足そうでした。客室に入り手を洗ったのですが手を拭くタオルは1枚のみで袋に入った状態。客室にグラスがないのも不便に感じました。また、柄付きの浴衣のレンタルは女性用のL以上のサイズがなく残念でした。また、内線でコインランドリーの有無を確認すると車で15分程度の場所にありますとのことでした。部屋番号を伝えているので送迎を利用している宿泊客に対してその案内は如何なものかと感じました。今回はビュッフェを利用しましたがお肉はオーストラリア産を和牛の脂を注入したものなどなど期待はずれでした。また、産地など明記がないのはマイナスポイントでした。オムレツのライブクッキングがあり中に入れる具を決められるのですが列で待っていると「どれ!?」と調理師さんの高圧的な態度はただただ不快でした。デザートが一番満足度が高かったです。露天風呂のみ利用。気持ちよく利用出来ました。お風呂とデザート、子供の遊び場は好感が持てました。一方で客室の準備、職員の対応などはホスピタリティが不足していると感じ不快な場面も多々ありました。今回、家族3人2泊3日夕食朝食(全てビュッフェ)付きで80000万円程度。クーポン実質32000円程度でした。1人1泊8000円なら納得できなくもありませんが元のままなら次に利用しようとは思いません。いい部分、不快に感じる部分を考慮して納得できる方は利用すれば良いかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、蓼科グランドホテル滝の湯をご利用下さいまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、対応に関しまして大変不快な思いをおかけしてしまい、またご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただいた貴重なご指摘を無駄にせず、皆様のご期待に添えるよう改善を行ってまいります。ご多忙のところ、貴重なご指摘を投稿くださり、感謝申し上げます。蓼科グランドホテル滝の湯 総支配人 大房建司
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ一覧へ
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯(長野県)
2.0
投稿日:2022-10-23 12:51:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
amaihiyokoさんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ
送迎バスあり。ただ、事前予約は電話対応なのですが何度電話しても繋がらず。前日17時までの予約だったためInstagramの公式ページからメッセージを送りましたがこちらも返信なし。
まず、ホテル前に従業員が居るのにベビーカーをもっていても階段を登る伝いの声掛けなし。自分で持って上がりました。
その後、チェックインで40分待ち。列の整理もできておらず動線が潰れたまま。売店まで列が続いており入り口も塞がった状態でした。
キッズランドはチェックインからチェックアウトまでの時間を1回の利用として3歳以上500円、同伴の大人も必要です。中は広くて子どもは満足そうでした。
客室に入り手を洗ったのですが手を拭くタオルは1枚のみで袋に入った状態。客室にグラスがないのも不便に感じました。
また、柄付きの浴衣のレンタルは女性用のL以上のサイズがなく残念でした。
また、内線でコインランドリーの有無を確認すると車で15分程度の場所にありますとのことでした。部屋番号を伝えているので送迎を利用している宿泊客に対してその案内は如何なものかと感じました。
今回はビュッフェを利用しましたがお肉はオーストラリア産を和牛の脂を注入したものなどなど期待はずれでした。
また、産地など明記がないのはマイナスポイントでした。
オムレツのライブクッキングがあり中に入れる具を決められるのですが列で待っていると「どれ!?」と調理師さんの高圧的な態度はただただ不快でした。
デザートが一番満足度が高かったです。
露天風呂のみ利用。気持ちよく利用出来ました。
お風呂とデザート、子供の遊び場は好感が持てました。
一方で客室の準備、職員の対応などはホスピタリティが不足していると感じ不快な場面も多々ありました。今回、家族3人2泊3日夕食朝食(全てビュッフェ)付きで80000万円程度。クーポン実質32000円程度でした。1人1泊8000円なら納得できなくもありませんが元のままなら次に利用しようとは思いません。いい部分、不快に感じる部分を考慮して納得できる方は利用すれば良いかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、蓼科グランドホテル滝の湯をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、対応に関しまして大変不快な思いをおかけしてしまい、またご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただいた貴重なご指摘を無駄にせず、皆様のご期待に添えるよう改善を行ってまいります。
ご多忙のところ、貴重なご指摘を投稿くださり、感謝申し上げます。
蓼科グランドホテル滝の湯 総支配人 大房建司