楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.10
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.42
  • 食事4.23

総合2

投稿者さんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-26 12:36:01

11月24日に宿泊させて頂きました。
到着して直ぐに川沿いのお風呂に入りましたが、シャワーがチョロチョロしか出なく、温度も上がらなくて冷たくて…何処へ移動しても同じで、シャンプーしようと頭も濡れてとても寒いし、仕方無く上がりました。施設の不具合と女性の方が謝っていらしたので、その時は仕方無いと思いました。

チェックアウト時に前にの方にお風呂のお詫びを丁寧にされて、お詫びの品を渡されてましたが
私には、3人分入湯税450円を請求書されお風呂の不具合には、全く触れずでした。


苦情を言いたくても言い出せない人もいる事をわかってください。
チェックアウト時は本当に気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年11月
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 2022-11-28 20:40:35

この度は、蓼科グランドホテル滝の湯をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、ご説明、謝罪をしっかりと行うようスタッフの教育を行ってまいります。

貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、 今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
お忙しい中貴重な投稿を頂き感謝申し上げます。

蓼科グランドホテル滝の湯 総支配人  大房建司

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】<30日前まで>早期予約がオトク!1泊2食付ビュッフェプラン【さき楽】
ご利用のお部屋
【2022年改装【禁煙】スーペリアトリプル/28平米】