楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
2年前に宿泊ささていただいた時には、全体的に良い印象でした。今回も、温泉に感動し、新たにできたキッズパークにも感動しました。ホテルの施設レベルではありません、素晴らしかったです!ただ今回は、残念なところが2点あり強く改善を求めたいです。まずは、食事のビュッフェの質が落ちていたと思います。全体的に平均以下、印象に残る逸品がひとつもありませんでした。また、今回一番残念だったのが、加湿器が清掃されておらず、カビが発生していました!タンクに給水をしようと取り外したところ、トレー内は水垢のヘドロ状態でカビも付着していました。コロナ禍で人手不足なのか、清掃マニュアルに取り入れられてないのか、本当に信じられませんでした。好きなホテルだからこそ、是非改善していただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、蓼科グランドホテル滝の湯をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。せっかくリピートでのご利用をいただいたにも関わらず、ご期待に添えず、また不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ビュッフェの件は、皆様から頂いたご意見を今後のメニュー作成の際に参考にさせて頂き、よりよいご提供ができるよう努めてまいります。加湿器の清掃につきまして、内部のチェックの徹底、フィルターの交換、内部清掃を行い、快適にご使用できるように改善を行ってまいります。お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。蓼科グランドホテル滝の湯 宿泊部 門脇
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ
2年前に宿泊ささていただいた時には、全体的に良い印象でした。今回も、温泉に感動し、新たにできたキッズパークにも感動しました。ホテルの施設レベルではありません、素晴らしかったです!
ただ今回は、残念なところが2点あり強く改善を求めたいです。まずは、食事のビュッフェの質が落ちていたと思います。全体的に平均以下、印象に残る逸品がひとつもありませんでした。また、今回一番残念だったのが、加湿器が清掃されておらず、カビが発生していました!タンクに給水をしようと取り外したところ、トレー内は水垢のヘドロ状態でカビも付着していました。コロナ禍で人手不足なのか、清掃マニュアルに取り入れられてないのか、本当に信じられませんでした。
好きなホテルだからこそ、是非改善していただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、蓼科グランドホテル滝の湯をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
せっかくリピートでのご利用をいただいたにも関わらず、ご期待に添えず、また不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ビュッフェの件は、皆様から頂いたご意見を今後のメニュー作成の際に参考にさせて頂き、よりよいご提供ができるよう努めてまいります。
加湿器の清掃につきまして、内部のチェックの徹底、フィルターの交換、内部清掃を行い、快適にご使用できるように改善を行ってまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
蓼科グランドホテル滝の湯 宿泊部 門脇