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蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声
食事4
12月7日宿泊。駐車場の誘導員の方に言われた通り移動しましたが、そうじゃないという態度を取られ、車の前に立ち止まられ、誘導員が一歩も動こうともしなかったので、しぶしぶ自分から動いて駐車枠に止めました。何が気に入らないのか、半ギレ状態で、着いてそうそう、とても気分が悪くなりました。お客さんあっての商売だと思います。次から次へとお客さんが来るのはわかりますが、一人一人お客さんを大切にするものじゃないのですか?誘導員さん!あなたでは無理です!他の方代わってください!か誘導員は入りません。毎年2回は行ってたのですが、もう行かないと思います。コロナで大変だと思いますが、それとこれとは話が違います。クレームとして、お客様用アンケートに書いたのですが、未だに謝罪の一言もありません。常識がないホテルだと感じました。
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この度は蓼科グランドホテル滝の湯をご利用くださいまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、ご期待に背く結果になりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。駐車場スタッフの対応に関しまして、ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳なく存じております。サービスの初心にかえり、スタッフへの指導、トレーニングをおこない、サービス向上を目指してまいります。今回の貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。お忙しい中、貴重な投稿を頂き感謝申し上げます。蓼科グランドホテル滝の湯総支配人 大房建司
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投稿者さんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ
12月7日宿泊。駐車場の誘導員の方に言われた通り移動しましたが、そうじゃないという態度を取られ、車の前に立ち止まられ、誘導員が一歩も動こうともしなかったので、しぶしぶ自分から動いて駐車枠に止めました。何が気に入らないのか、
半ギレ状態で、着いてそうそう、とても気分が悪くなりました。お客さんあっての商売だと思います。次から次へとお客さんが来るのはわかりますが、一人一人お客さんを大切にするものじゃないのですか?誘導員さん!あなたでは無理です!他の方代わってください!か誘導員は入りません。毎年2回は行ってたのですが、もう行かないと思います。コロナで大変だと思いますが、それとこれとは話が違います。クレームとして、お客様用アンケートに書いたのですが、未だに謝罪の一言もありません。常識がない
ホテルだと感じました。
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この度は蓼科グランドホテル滝の湯をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、ご期待に背く結果になりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場スタッフの対応に関しまして、ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳なく存じております。
サービスの初心にかえり、スタッフへの指導、トレーニングをおこない、サービス向上を目指してまいります。
今回の貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
お忙しい中、貴重な投稿を頂き感謝申し上げます。
蓼科グランドホテル滝の湯
総支配人 大房建司