楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
この度はありがとうございました。ただ…ホテル勤務経験者だからこそ『えっ?』と思うところがたくさんありました。通常価格でのリピは絶対しません。・貸し切り風呂の案内が不十分。フロントによるように案内がなかった。その割に何時までには必ず鍵を返すように伝えてくる。・フロントにキッズパークを利用すると伝えた後にキッズパークでフロントで支払いしてくださいと言われた。利用したいと伝えた時に、案内がないのだろうか。・誕生日利用でプレートが出されるはずだったがタイミングが分からずデザートの担当に聞くと伺っていません。と言われた→後からアテンドにいた男性の方が持って来てくださったけど連携が取れていないのかな。部屋に戻ろうとしていたところだったので戻っていたらどうしてたんだろう。・キッズパークに入ろうとしたら受付の方に見た目で『身長が120cmありそうなので入れない』と言われた子供がいて可哀想だった。明らかに、その子よりも大きな男の子が遊んでいたので不思議だった。ちなみに身長系があるにも関わらず計ることもなし。お風呂の中で仲良くなった子供たちだったのでたまたま出会って遊べるね!って話していたので相手方のご家族が可哀想だった。兄弟で来る方も多いと思うので120cm以上の子は保護者と同じような扱いで『おままごとなど走り回らない遊びはOK』または違った提案がないのだろうかと思った。身長計で計り保護者にも子供にも納得してもらい今回はごめんねと子供目線で対応してあげられないものなのか。事前予約で兄弟利用の際は身長制限のことなど電話対応があるといいと思う。HPなどで掲載するのもありではないのか。キッズパークが売りでもあると思うので…高級ラインのホテルをうたっているのであれば対応すべき。・2階で館内で聞きたいことがあり女性スタッフに聞いたところ笑顔1つも見せず無言でフロントを指差して去って行った…(掃除の方の服装ではなかった)。ありえない。ただ、1人チェックインから愛想よくお話しを伺えたフロントの女性の方は素敵な方でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、蓼科グランドホテル滝の湯にご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、数々の不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。今回のお客様へのご対応に関しまして、必要な項目を的確にお伝えする、各部署の情報の共有、ルールー基準の統一、接客の態度等、お客様の目線で見れる体制、スタッフの技術向上、教育、指導を行ってまいります。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの向上を行ってまいります。お忙しい中貴重な投稿を頂き感謝申し上げます。蓼科グランドホテル滝の湯 宿泊部 門脇
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ
この度はありがとうございました。
ただ…ホテル勤務経験者だからこそ
『えっ?』と思うところがたくさんありました。
通常価格でのリピは絶対しません。
・貸し切り風呂の案内が不十分。
フロントによるように案内がなかった。
その割に何時までには必ず鍵を返すように伝えてくる。
・フロントにキッズパークを利用すると伝えた後にキッズパークで
フロントで支払いしてくださいと言われた。
利用したいと伝えた時に、案内がないのだろうか。
・誕生日利用でプレートが出されるはずだったがタイミングが分からず
デザートの担当に聞くと伺っていません。と言われた→後からアテンドにいた男性の方が持って来てくださったけど連携が取れていないのかな。
部屋に戻ろうとしていたところだったので戻っていたらどうしてたんだろう。
・キッズパークに入ろうとしたら受付の方に見た目で『身長が120cmありそうなので入れない』と言われた子供がいて可哀想だった。
明らかに、その子よりも大きな男の子が遊んでいたので不思議だった。
ちなみに身長系があるにも関わらず
計ることもなし。
お風呂の中で仲良くなった子供たちだったので
たまたま出会って遊べるね!って話していたので
相手方のご家族が可哀想だった。
兄弟で来る方も多いと思うので
120cm以上の子は保護者と同じような扱いで『おままごとなど走り回らない遊びはOK』または
違った提案がないのだろうかと思った。
身長計で計り
保護者にも子供にも納得してもらい
今回はごめんねと
子供目線で対応してあげられないものなのか。事前予約で兄弟利用の際は
身長制限のことなど
電話対応があるといいと思う。
HPなどで掲載するのもありではないのか。
キッズパークが売りでもあると思うので…高級ラインのホテルをうたっているのであれば対応すべき。
・2階で館内で聞きたいことがあり女性スタッフに聞いたところ
笑顔1つも見せず無言でフロントを指差して去って行った…(掃除の方の服装ではなかった)。
ありえない。
ただ、1人チェックインから
愛想よくお話しを伺えたフロントの女性の方は素敵な方でした。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、蓼科グランドホテル滝の湯にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、数々の不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
今回のお客様へのご対応に関しまして、必要な項目を的確にお伝えする、各部署の情報の共有、ルールー基準の統一、接客の態度等、
お客様の目線で見れる体制、スタッフの技術向上、教育、指導を行ってまいります。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの向上を行ってまいります。
お忙しい中貴重な投稿を頂き感謝申し上げます。
蓼科グランドホテル滝の湯 宿泊部 門脇