楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声
食事5
宿泊する前に旅行支援を受けるための準備として持っていく物が合っているか確認したかったので、ホテルへ直接電話させて頂いたのですが、電話の方の対応がとても悪かったです。電話をかけさせて頂いた時間が20:30で予約専用対応時間が過ぎていたのが気に入らなかったのか、電話に出て頂いた時から不満気な対応でした。コロナワクチン接種証がコピー又は写真でも良いかの確認と夕飯時間を早めにしたい場合は連絡を下さいと記載があったので伝えたかったのですが、不機嫌そうに『写真で大丈夫です。夕飯時間は対応時間が過ぎているので対応出来ません』と言われてしまいました。対応は出来かねることは理解しますが、不機嫌そうに言われるのはとても悲しかったです。宿泊中のフロントの方の対応はとても親身になって対応してくださったので、『同じホテルの従業員の人なのか?』と疑ってしまうほどでした。料理は予想通り美味しかったですが、コロナ前と比べると種類が減った気がしました。また、部屋の位置が川に近かったせいか、川の音が大きく気になってしまい、眠れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蓼科グランドホテル滝の湯をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お問い合わせをいただいた際に、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応に関しましては、スタッフへの教育、指導、情報の共有を行い、気持ちよく対応させていただけるよう精進してまいります。皆様に快適にお過ごしいただけるホテルになるようスタッフ一同目指してまいります。貴重なご意見、ありがとうございました。蓼科グランドホテル滝の湯 宿泊部
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ
宿泊する前に旅行支援を受けるための準備として持っていく物が合っているか確認したかったので、ホテルへ直接電話させて頂いたのですが、電話の方の対応がとても悪かったです。電話をかけさせて頂いた時間が20:30で予約専用対応時間が過ぎていたのが気に入らなかったのか、電話に出て頂いた時から不満気な対応でした。コロナワクチン接種証がコピー又は写真でも良いかの確認と夕飯時間を早めにしたい場合は連絡を下さいと記載があったので伝えたかったのですが、不機嫌そうに『写真で大丈夫です。夕飯時間は対応時間が過ぎているので対応出来ません』と言われてしまいました。対応は出来かねることは理解しますが、不機嫌そうに言われるのはとても悲しかったです。宿泊中のフロントの方の対応はとても親身になって対応してくださったので、『同じホテルの従業員の人なのか?』と疑ってしまうほどでした。料理は予想通り美味しかったですが、コロナ前と比べると種類が減った気がしました。また、部屋の位置が川に近かったせいか、川の音が大きく気になってしまい、眠れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蓼科グランドホテル滝の湯をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせをいただいた際に、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応に関しましては、スタッフへの教育、指導、情報の共有を行い、気持ちよく対応させていただけるよう精進してまいります。
皆様に快適にお過ごしいただけるホテルになるようスタッフ一同目指してまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
蓼科グランドホテル滝の湯 宿泊部