楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.09
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.42
  • 食事4.22

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハチ11251761さんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ

ハチ11251761さん [50代/男性] 2023-06-25 08:15:26

先日、美ヶ原でハイキング後に妻と宿泊。
評判が良かったので、この宿に決めたのですが従業員のサービスが最低でした。
まず到着するなり、挨拶がありませんでしたし、重たい荷物を持って玄関先で立っていてもスルーされ、夕食時には案内された席がエアコンの風が直接当たる所でとても寒い席でしたので、設定温度を少し上げて欲しいと依頼をした所、席を移動しますかと言われ、食事中で食器類も沢山並んでいた為移動するのも大変だと思いましたので、とりあえず我慢して食事を続ける事にしました。
その後追加の料理を取りに行き、席へ戻って来た所、別の方が座っておられ勝手に席を撤去されていました。
係にその事を伝え別の席を用意して貰いましたが、凄く不快な思いをしました。
係が間違えてさげてしまったと言われましたが、自分には、エアコンの事で苦情を出した事に対する嫌がらせにも感じました。
今まで色んな宿に泊まって来ましたがこんな扱いをされたのは、初めてです。
また、朝食時になりますが会場へ行った所、20分以上待たされ、こんなに混雑するのであれば、臨時の席を設けるか朝食も時間指定するかなどもう少し工夫して欲しいと思いました。
お風呂と食事内容が良かっただけに従業員のサービスがとても残念に感じる宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 2023-06-28 12:16:44

この度は、蓼科グランドホテル滝の湯をご利用いただきありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただき感謝申し上げます。

スタッフの対応に関しまして、不快な思いをさせてしまい、またご配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう、指導・教育を徹底してまいります、今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しがつかない事でございますが、
皆様のご期待に沿えるホテルであるよう、日々精進してまいります。
またの機会をいただけましたら幸いに存じます。
お忙しい中、貴重なご指摘・ご意見をいただき感謝申し上げます。

蓼科グランドホテル滝の湯  総支配人 大房

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】旬の味覚と上質な温泉を滝の湯で!1泊2食付きビュッフェプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/9.9平米】