楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.09
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.42
  • 食事4.22

風呂4

投稿者さんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-01 15:38:08

子供達の為にベビールームを予約しましたが最悪でした。
部屋に入った瞬間鼻につく悪臭があり、備え付けの消臭剤を使い切り換気をしても改善されず、さすがに限界。スタッフへ相談し別の部屋をあてがって貰うも金額も安い普通の部屋。EVからも遠く何をするにも不便でした…。ちなみに大浴場に向かう廊下もかなり臭い。
子供を喜ばせたくて予約したのに非常に残念です。部屋の差額返金もなし。泊まりにきたのは3回目ですが、質が下がってると思います。
恐らく二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 2023-10-10 19:21:59

いつも蓼科グランドホテル滝の湯をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にも関わらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

設備の不備、臭いに関しまして、大変失礼いたしました。
皆様からいただく情報は必ず共有して、チェック体制の強化を行いまして、快適なお部屋、お時間をご提供できるように努めてまいります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しがつかない事でございますが、皆様のご期待に沿えるホテルであるよう、日々精進してまいります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。

蓼科グランドホテル滝の湯 総支配人 坂田

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】小さなお子様とのご宿泊にオススメ!1泊2食付きビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベビーデラックス/50平米】