楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.09
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.42
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-02 11:49:38

週半ばの平日にもかかわらずお客さんが沢山いました。
部屋のトイレに折りたたんだ使用済みの「ティッシュペーパー」のごみがありました。自分で処分しました。
洗面台水栓周りは水垢が出てきました。冷蔵庫の扉前面は何か付着して汚れていた。
この部屋は掃除をしたのかと疑いました。
ステーキ付きのプランにしましたが、脂がギトギトして食べられなかった。期待を非常に裏切られた。やめればよかった。若い者でも食べられなかった。
会計の時に飲んでもいないアルコール?(レストラン利用料)数千円を上乗せされた。これは間違いに気付き訂正してくれました。
以前宿泊した際はいいホテルだと思いましたが、今回はがっかりでした。
お風呂だけはとても良かったと思います。3回目はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 2023-12-07 17:03:14

この度は、蓼科グランドホテル滝の湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。

今回ご迷惑をおかけしましたことは、とりかえしもつかないことでございますが、、いただきましたご意見・ご指摘を無駄にせぬよう
今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

蓼科グランドホテル滝の湯 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【信州の魅力発見!】〈信州和牛付き〉夕食ビュッフェにプラス逸品★1泊2食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モダン和室10畳】