楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.09
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.42
  • 食事4.22

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のんびりけんさんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ

のんびりけんさん [40代/女性] 2023-12-24 08:08:46

12月17日に家族で1泊させてもらいました。久しぶりの旅行だったので楽しみにしていたのですが、ホテルに着くと、無愛想な駐車場係の人がなんの説明なく、結局、こちらから車から降り、聞きに行く事に。行けばわかると案内された駐車場は山中、そこから歩いてホテルへ。楽しみにしていたビュッフェではお寿司担当の方が、邪魔だ!と私のトレイをどかし、寿司の補充に、容器をガシャガシャと音を立てて、イライラしながら並べ、正直、わたしはみんなと同じ様に、並ぶ場所にちゃんと並び、トレイも両手で持ち何もおかしな事はしていません。本当に怖いの一言でした。他にもローストビーフの提供の方も、お皿を置く時はやっつけ仕事の様にガタガタと置き、笑顔はなく、嫌々仕事をしているのが、目に見える態度でした。上記の方は皆、50代以上のレジェンドの方のように見えましたが、この世代に注意できないホテル側の体制が心配です。
ゲームセンターもあり行ったのですが、どれも景品が埃ぽく薄汚れていました。ホテルの方、気づいていませんでしたか?
ホテル全体が、いろいろ用意はされているけど、全てにおいて、愛情のある、心のこもったおもてなしの気持ちがなかったのが、切なく感じました。これを、書いても、改善します。すいませんでしたで終わって、クレーマー扱いなのかもしれませんが、本当にホテルの為、改善してみて下さい。絶対、いいホテルになります!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 2023-12-27 13:34:50

この度は、蓼科グランドホテル滝の湯をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、スタッフの説明、態度に対しまして不快の念をお掛けする結果となりまして、心からお詫び申し上げます。
全スタッフに情報共有を行い、 今後このようなことがないよう、教育、指示を徹底してまいります。
ゲームセンターに関しましても、日々の確認、清掃の徹底、業者への依頼を強化いたしまして、快適にご遊戯いただけるよう細心の注意を払い努めてまいります。

いただいた貴重なご指摘・ご意見を真摯に受け止め、 今以上にお客様に快適にお過ごしいただき、ご期待に添えるホテルづくりに精進してまいります。
お忙しい中貴重な投稿を頂き感謝申し上げます。

蓼科グランドホテル滝の湯 マネージャー 新井

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】旬の味覚と上質な温泉を滝の湯で!1泊2食付きビュッフェプラン★
ご利用のお部屋
【2022年リニューアル【禁煙】スーペリアトリプル/28平米】
のんびりけんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ