楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.09
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.42
  • 食事4.22

総合2

投稿者さんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-22 17:18:47

キッズルームに一泊しました。
入った瞬間部屋の洗面所がゲロくさかったです。バスマットも潰れた米粒みたいなのと茶色い汚れも付いて汚かったです。
極めつけは部屋に使用済みのオムツが落ちてました。
上記のことをチェックアウトの際にフロントの方に言いました。
元からですか?と聞かれて意味がわかりませんでした。部屋のアンケートに書いて帰ろうか迷いましたが改善されないかも知れないと思い帰りにフロントの方に言いました。
初日にこの対応をされてたらいらいらで旅行どころじゃなかったです。もうこんな所来ないからいいやと割りきれたので帰る際に言って正解でした。
あと女湯に小学2年生ぐらいの明らかにでかい男の子が母親と入ってきてすごい気持ち悪かった。
子供歓迎のホテルなので少なからずこういうことも起きちゃうのは仕方ないんですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 2024-01-29 17:52:23

この度は蓼科グランドホテル滝の湯をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待の添えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフの再教育を実施いたします。

お忙しい中、貴重なご意見を賜り、大変感謝申し上げます。

蓼科グランドホテル滝の湯 マネージャー 新井

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】小さなお子様とのご宿泊にオススメ!1泊2食付きビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】キッズデラックス/50平米】