楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声
総合1
子連れに人気の宿ということで宿泊を楽しみにしていました。しかし、車を止めてからロビーまではスロープやなどはなく階段のみ。大荷物の子連れにはなかなか大変でした。またチェックインは15時と記載されていたにもかかわらず、15時10分に手続きをした際に食事が後半の19時からの時間になると。子どもがどうしても眠くなってしまうので30分だけ早めていただけないかとお願いをしても、「いっぱいで無理です」と冷たいフロントの対応。隣で手続きしてた方は17時半からの食事時間でその少しの差でこんなにも変わってしまうのかと不思議に思っていました。チェックイン時順の案内ではないのかと尋ねると15時から前にきた方も案内していると。それはわかりますが、こんなにも差が出るならそのようなことを注意事項などに記載していただけたらありがたかったかなと思います。その後も再度お電話でも確認しても「できないです。10分でもずらせません。」大勢のお客さんがいるので仕方がないことだと思うのですが、フロントの方の対応がとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蓼科グランドホテル滝の湯をお選びいただきまして誠にありがとうございます。ご家族みなさまでのせっかくのご宿泊の際、私共スタッフによる柔軟な対応が出来ず、ご不快の念をおかけする結果となりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。ご到着時のお荷物のサポート、レストラン手配における柔軟な対応について、小さなお子様がいらっしゃることへの配慮・気配りが十分出来ておりませんでした。社員教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。重ねて陳謝いたします。フロントスタッフに関しましては、お客様に寄り添った柔軟な対応がおこなえるように教育をしてまいります。頂戴したご意見、ご指摘を真摯に受け止め、一層の努力を重ねてまいります。ご多忙のところ、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。蓼科グランドホテル滝の湯 マネージャー 新井
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ
子連れに人気の宿ということで宿泊を楽しみにしていました。しかし、車を止めてからロビーまではスロープやなどはなく階段のみ。大荷物の子連れにはなかなか大変でした。
またチェックインは15時と記載されていたにもかかわらず、15時10分に手続きをした際に食事が後半の19時からの時間になると。子どもがどうしても眠くなってしまうので30分だけ早めていただけないかとお願いをしても、「いっぱいで無理です」と冷たいフロントの対応。隣で手続きしてた方は17時半からの食事時間でその少しの差でこんなにも変わってしまうのかと不思議に思っていました。チェックイン時順の案内ではないのかと尋ねると15時から前にきた方も案内していると。それはわかりますが、こんなにも差が出るならそのようなことを注意事項などに記載していただけたらありがたかったかなと思います。
その後も再度お電話でも確認しても「できないです。10分でもずらせません。」
大勢のお客さんがいるので仕方がないことだと思うのですが、フロントの方の対応がとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蓼科グランドホテル滝の湯をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご家族みなさまでのせっかくのご宿泊の際、私共スタッフによる柔軟な対応が出来ず、ご不快の念をおかけする結果となりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
ご到着時のお荷物のサポート、レストラン手配における柔軟な対応について、小さなお子様がいらっしゃることへの配慮・気配りが十分出来ておりませんでした。
社員教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。重ねて陳謝いたします。
フロントスタッフに関しましては、お客様に寄り添った柔軟な対応がおこなえるように教育をしてまいります。
頂戴したご意見、ご指摘を真摯に受け止め、一層の努力を重ねてまいります。
ご多忙のところ、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
蓼科グランドホテル滝の湯 マネージャー 新井