楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声
総合1
今まで各地へ1人旅行へ出かけてますが、久しぶりに印象の悪い旅行となりました。立地:こちらは場所的に致し方ない部分があるかと思いますが、駐車場からホテルの玄関までが遠すぎ。急勾配な場所もあるため、お年を召した方や足腰の弱い方は苦労すると思います。部屋:スカイコンフォートの部屋を利用させて頂きましたが、部屋の中は綺麗にされてて落ち着く環境でしたが、廊下の話し声などが筒抜けです。食事:今回持病の関係もあり夜は和食で水炊きをお願いし、専用の食事処へ案内されましたが、多分私 が一番遅い時間帯で設定したから?とにかく落ち着いて食べることが出来ませんでした。係の方は良かれと思ってやってるのかわかりませんが、5分に1回は様子伺いか、他愛もない話をしにテーブルへきます。私はビールも注文しましたが、ゆっくり飲める雰囲気はなく次から次へ料理の提供が始まり、まったく落ち着きませんでした。朝食はバイキングで限られた時間内に会場へ向かい、各々テーブルで食事をする訳ですが、まず受付で食事中か否かのプレートを渡され、離席中でも食事中のプレートをテーブルに置いておけば普通は食事されてるのだなと理解してると思いましたが、私がコーヒーを飲むため順番待ちで時間的に5分くらい席を離れ、テーブルへ戻ったら綺麗に片付けられてました。え?食事中のプレート置いて置きましたよね?なんで片付けたのですか?はっきり言って失礼ですよね?明確な回答をしてください。結局は客より効率優先な雰囲気が見られますよ。風呂:内風呂は塩素の匂いが漂ってました。温度はぬるめ。サービス:上記内容なのでこの評価設備アメニティ:普通次はないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蓼科グランドホテル滝の湯をお選びいただきまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊でレストランでのスタッフの対応に関しまして、ご不快の念をおかけする結果となりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。ご指摘をいただいたご意見通り、朝夕共、札をご用意させていただき、在席確認を行いテーブルを片付けるルールとなっております。お席にいらっしゃる場合は必ずお声がけを行い、許可をいただいてからお皿を下げております。今回のケースはあってはならないことでございますので、いただいたご意見を真摯に受け止め、食事会場でのルールなどの再確認、スタッフ教育、指導を徹底いたしまして、オペレーションの見直しなどを行い、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるように改めて努めてまいります。ご多忙のところ、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。蓼科グランドホテル滝の湯 マネージャー 新井
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ一覧へ
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯(長野県)
1.0
投稿日:2024-04-27 00:06:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
hiro7620さんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ
今まで各地へ1人旅行へ出かけてますが、久しぶりに印象の悪い旅行となりました。
立地:こちらは場所的に致し方ない部分があるかと思いますが、駐車場からホテルの玄関までが遠すぎ。急勾配な場所もあるため、お年を召した方や足腰の弱い方は苦労すると思います。
部屋:スカイコンフォートの部屋を利用させて頂きましたが、部屋の中は綺麗にされてて落ち着く環境でしたが、廊下の話し声などが筒抜けです。
食事:今回持病の関係もあり夜は和食で水炊きをお願いし、専用の食事処へ案内されましたが、多分私 が一番遅い時間帯で設定したから?とにかく落ち着いて食べることが出来ませんでした。
係の方は良かれと思ってやってるのかわかりませんが、5分に1回は様子伺いか、他愛もない話をしにテーブルへきます。
私はビールも注文しましたが、ゆっくり飲める雰囲気はなく次から次へ料理の提供が始まり、まったく落ち着きませんでした。
朝食はバイキングで限られた時間内に会場へ向かい、各々テーブルで食事をする訳ですが、まず受付で食事中か否かのプレートを渡され、離席中でも食事中のプレートをテーブルに置いておけば普通は食事されてるのだなと理解してると思いましたが、私がコーヒーを飲むため順番待ちで時間的に5分くらい席を離れ、テーブルへ戻ったら綺麗に片付けられてました。
え?
食事中のプレート置いて置きましたよね?
なんで片付けたのですか?
はっきり言って失礼ですよね?
明確な回答をしてください。
結局は客より効率優先な雰囲気が見られますよ。
風呂:内風呂は塩素の匂いが漂ってました。温度はぬるめ。
サービス:上記内容なのでこの評価
設備アメニティ:普通
次はないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蓼科グランドホテル滝の湯をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊でレストランでのスタッフの対応に関しまして、ご不快の念をおかけする結果となりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
ご指摘をいただいたご意見通り、朝夕共、札をご用意させていただき、在席確認を行いテーブルを片付けるルールとなっております。
お席にいらっしゃる場合は必ずお声がけを行い、許可をいただいてからお皿を下げております。
今回のケースはあってはならないことでございますので、いただいたご意見を真摯に受け止め、食事会場でのルールなどの再確認、スタッフ教育、指導を徹底いたしまして、オペレーションの見直しなどを行い、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるように改めて努めてまいります。
ご多忙のところ、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
蓼科グランドホテル滝の湯 マネージャー 新井