楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
入り口は階段の為スタッフの方が荷物を運んでくれて助かりました。が、食事の際寿司コーナー天ぷらコーナーの方の接客態度が気になりました。忙しくてイライラするのもわかるけど客の前で従業員を怒鳴りつけたりお客さんに向かって怒り口調でタメ口は見ていて不快でした。フロントでもミスが多くてだいぶ待たされました。おまけにベッドに血痕らしきものがついていて気持ち悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蓼科グランドホテル滝の湯をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、大変不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今一度スタッフの教育、指導、チェック体制の強化、オペレーションの再確認を行い、お客様に快適にご利用いただけるよう日々努めてまいります。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。蓼科グランドホテル滝の湯 マネージャー 新井
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ
入り口は階段の為スタッフの方が荷物を運んでくれて助かりました。
が、食事の際寿司コーナー天ぷらコーナーの方の接客態度が気になりました。忙しくてイライラするのもわかるけど客の前で従業員を怒鳴りつけたりお客さんに向かって怒り口調でタメ口は見ていて不快でした。
フロントでもミスが多くてだいぶ待たされました。
おまけにベッドに血痕らしきものがついていて気持ち悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蓼科グランドホテル滝の湯をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、大変不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今一度スタッフの教育、指導、チェック体制の強化、オペレーションの再確認を行い、お客様に快適にご利用いただけるよう日々努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
蓼科グランドホテル滝の湯 マネージャー 新井