楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
・冷蔵庫が2ドアタイプで冷凍庫と分かれていてたくさん入るので便利だった・ベビールームは特に年齢制限がなかったので他に赤ちゃんが誰もいない時に遊ばせてもらったが、おもちゃが6種類くらいあって3歳でも楽しめて良かった気になった点・ビュッフェ会場のおぼんの後側が洗いたてなのか濡れていて気持ち悪かった。2日間の朝夕すべてで濡れていたので強力な乾燥機を使ってほしい。・おしぼり機から出てくるおしぼりが乾燥していた・ビュッフェのお箸が小さな埃なのかタオルで拭いたのか白いものがたくさん付着していて気持ち悪かった。・基本的にスタッフの方はどの方も笑顔がなかった。朝の牛すじ丼担当の男性とキッズパークの女性だけ笑顔で接してくれた・食事会場でスタッフの方からお子様イスを用意するかの声かけが2日間すべてでなかった。スタッフはみんな後片付けだけに夢中で毎回案内はなくどの席に座ったらいいのか彷徨い、空いてる席に座ったが自分たちで大人の椅子をどかし子ども用のイスを運んできたりして大変だった。今まで泊まって来た子連れホテルのホスピタリティが良かっただけにとても残念だった・子どもに人気なバナナが朝も夜もなかったので置いてくれると嬉しい・昼間の女性側の渓流露天風呂の大浴場への入口が動物園みたいな臭いがした。2日間で3回行ったがいつ行っても臭かった。何が原因なのでしょうか。・これは仕方のないことですが、キッズパークのアスレチックエリアが100センチ以上ないと利用できないのが残念だった。3歳だと体幹もしっかりしているのですべり台だけでも90センチ以上にしてもらえるとうれしい。3歳だと他のエリアでは物足りなくてあっちがいいと泣いているこどももいた。特に兄弟だとお兄ちゃんだけ遊べて弟はぎりぎり身長が足りず泣いていた状況も目撃した。総評楽天のゴールドアワー受賞歴があるので期待して行きましたが、全体的な評価としては期待を下回りました。年に5回以上は子連れに人気な宿に宿泊しますが、部屋や施設写真のワクワク感からの期待に対して、従業員のホスピタリティやサービス力が追いついていない印象を受けました。第一印象の要である笑顔をスタッフ全員が磨くだけでも評価は上がると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蓼科グランドホテル滝の湯をお選びいただきまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊でレストランに関しまして、ご不快の念をおかけする結果となりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。ビュッフェ会場に設置しているトレーやお箸、備品などの再チェックを行い、気持ちよくお使いいただけるよう準備を行ってまいります。お子様がいらっしゃる場合はお声がけを行い、イスなどの準備やお困りの際にご対応ができるよう指導してまいります。皆様からいただいたご意見を真摯に受け止め、食事会場の再確認、スタッフ教育、指導を徹底いたしまして、オペレーションの見直しなどを行い、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるように改めて努めてまいります。ご多忙のところ、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。蓼科グランドホテル滝の湯 マネージャー 新井
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ
・冷蔵庫が2ドアタイプで冷凍庫と分かれていてたくさん入るので便利だった
・ベビールームは特に年齢制限がなかったので他に赤ちゃんが誰もいない時に遊ばせてもらったが、おもちゃが6種類くらいあって3歳でも楽しめて良かった
気になった点
・ビュッフェ会場のおぼんの後側が洗いたてなのか濡れていて気持ち悪かった。2日間の朝夕すべてで濡れていたので強力な乾燥機を使ってほしい。
・おしぼり機から出てくるおしぼりが乾燥していた
・ビュッフェのお箸が小さな埃なのかタオルで拭いたのか白いものがたくさん付着していて気持ち悪かった。
・基本的にスタッフの方はどの方も笑顔がなかった。朝の牛すじ丼担当の男性とキッズパークの女性だけ笑顔で接してくれた
・食事会場でスタッフの方からお子様イスを用意するかの声かけが2日間すべてでなかった。
スタッフはみんな後片付けだけに夢中で毎回案内はなくどの席に座ったらいいのか彷徨い、空いてる席に座ったが自分たちで大人の椅子をどかし子ども用のイスを運んできたりして大変だった。今まで泊まって来た子連れホテルのホスピタリティが良かっただけにとても残念だった
・子どもに人気なバナナが朝も夜もなかったので置いてくれると嬉しい
・昼間の女性側の渓流露天風呂の大浴場への入口が動物園みたいな臭いがした。2日間で3回行ったがいつ行っても臭かった。何が原因なのでしょうか。
・これは仕方のないことですが、キッズパークのアスレチックエリアが100センチ以上ないと利用できないのが残念だった。3歳だと体幹もしっかりしているのですべり台だけでも90センチ以上にしてもらえるとうれしい。3歳だと他のエリアでは物足りなくてあっちがいいと泣いているこどももいた。特に兄弟だとお兄ちゃんだけ遊べて弟はぎりぎり身長が足りず泣いていた状況も目撃した。
総評
楽天のゴールドアワー受賞歴があるので期待して行きましたが、全体的な評価としては期待を下回りました。
年に5回以上は子連れに人気な宿に宿泊しますが、部屋や施設写真のワクワク感からの期待に対して、従業員のホスピタリティやサービス力が追いついていない印象を受けました。
第一印象の要である笑顔をスタッフ全員が磨くだけでも評価は上がると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蓼科グランドホテル滝の湯をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊でレストランに関しまして、ご不快の念をおかけする結果となりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
ビュッフェ会場に設置しているトレーやお箸、備品などの再チェックを行い、気持ちよくお使いいただけるよう準備を行ってまいります。
お子様がいらっしゃる場合はお声がけを行い、イスなどの準備やお困りの際にご対応ができるよう指導してまいります。
皆様からいただいたご意見を真摯に受け止め、食事会場の再確認、スタッフ教育、指導を徹底いたしまして、オペレーションの見直しなどを行い、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるように改めて努めてまいります。
ご多忙のところ、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
蓼科グランドホテル滝の湯 マネージャー 新井