楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山口県 長門湯本温泉 大谷山荘のクチコミ・お客さまの声
立地5
初めて宿泊させていただきました。スタッフさんの丁寧でありながらもフレンドリーな対応はじめ、お部屋もお風呂も快適で、お食事も夜朝と趣が違って大変良かったです。当日は夜から下り坂の天気で、天体ドームの予約はしていたものの期待していませんでしたが、月面のクレーターははっきりと見ることが出来、天体に詳しいスタッフさんの解説で楽しい経験になりました。ロビーで2回のライブ演奏も素敵でした、天体ドームの予約がとれなかったら2回聴きたかったです。夜のそぞろ歩きなどもしたら、時間が足りないくらいですね。概ね大満足ですが1点だけ。チェックインが申請より1時間ほど早く17時頃到着したのですが、玄関にスタッフさんが誰もおらず、駐車場の位置も分からず荷物も降ろしてよいか分からず、戸惑ってしまいました。車は鍵を預けての駐車サービスだったので、たまたま担当のスタッフさんが別のお客様の車を駐めに行ってた?為に不在となっていたようですが、慌ただしい時間かもしれませんが、誰ひとり出迎えのないのは寂しかったです。帰りは気持ちよく見送っていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、長門湯本温泉大谷山荘にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。さらに、お帰り間もない中お声を届けてくださり、重ねて御礼申し上げます。このたびのご滞在では、館内をご満喫いただいたご様子、何よりでございました。お部屋やお風呂、お料理だけでなく、接客へのこの上ないお褒めまでくださり、たいへん光栄に存じます。また、あいにくの天候ではございましたが、天体ドームでは月を綺麗にご覧いただけたと拝読し、ほっといたしております。ロビーでのジャズバンドショーもお愉しみいただき、嬉しい限りでございます。しかしながら、お迎えの際は私共の対応が行き届かず、ご不安な思いをおかけし、誠に心苦しく存じます。旅館ご到着時は、これからの旅館滞在への期待が高まる、たいせつな時間と心得ております。このたびのお声は社内にて共有し、全てのお客様が安心してご来館いただけますよう、今後の参考とさせていただきます。そのようなことがありながらも過分な評価をくださり、恐縮と共に身の引き締まる思いでございます。これからも、お越しのたびにゆっくりとお寛ぎいただける宿となりますよう、お心に寄り添ったおもてなしに精進してまいります。何卒このたびの件ご容赦いただき、今後もご愛顧くださいますと幸甚に存じます。春陽麗和の好季節でございますが、お体にさわられませぬようお過ごしくださいませ。次にお会いできます日を、心よりお待ちいたしております。
山口県 長門湯本温泉 大谷山荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 山口県 長門湯本温泉 大谷山荘 のクチコミ
初めて宿泊させていただきました。
スタッフさんの丁寧でありながらもフレンドリーな対応はじめ、お部屋もお風呂も快適で、お食事も夜朝と趣が違って大変良かったです。
当日は夜から下り坂の天気で、天体ドームの予約はしていたものの期待していませんでしたが、月面のクレーターははっきりと見ることが出来、天体に詳しいスタッフさんの解説で楽しい経験になりました。
ロビーで2回のライブ演奏も素敵でした、天体ドームの予約がとれなかったら2回聴きたかったです。
夜のそぞろ歩きなどもしたら、時間が足りないくらいですね。
概ね大満足ですが1点だけ。チェックインが申請より1時間ほど早く17時頃到着したのですが、玄関にスタッフさんが誰もおらず、駐車場の位置も分からず荷物も降ろしてよいか分からず、戸惑ってしまいました。車は鍵を預けての駐車サービスだったので、たまたま担当のスタッフさんが別のお客様の車を駐めに行ってた?為に不在となっていたようですが、慌ただしい時間かもしれませんが、誰ひとり出迎えのないのは寂しかったです。帰りは気持ちよく見送っていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、長門湯本温泉大谷山荘にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
さらに、お帰り間もない中お声を届けてくださり、重ねて御礼申し上げます。
このたびのご滞在では、館内をご満喫いただいたご様子、何よりでございました。
お部屋やお風呂、お料理だけでなく、接客へのこの上ないお褒めまでくださり、たいへん光栄に存じます。
また、あいにくの天候ではございましたが、天体ドームでは月を綺麗にご覧いただけたと拝読し、ほっといたしております。
ロビーでのジャズバンドショーもお愉しみいただき、嬉しい限りでございます。
しかしながら、お迎えの際は私共の対応が行き届かず、ご不安な思いをおかけし、誠に心苦しく存じます。
旅館ご到着時は、これからの旅館滞在への期待が高まる、たいせつな時間と心得ております。
このたびのお声は社内にて共有し、全てのお客様が安心してご来館いただけますよう、今後の参考とさせていただきます。
そのようなことがありながらも過分な評価をくださり、恐縮と共に身の引き締まる思いでございます。
これからも、お越しのたびにゆっくりとお寛ぎいただける宿となりますよう、お心に寄り添ったおもてなしに精進してまいります。
何卒このたびの件ご容赦いただき、今後もご愛顧くださいますと幸甚に存じます。
春陽麗和の好季節でございますが、お体にさわられませぬようお過ごしくださいませ。
次にお会いできます日を、心よりお待ちいたしております。