楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山口県 長門湯本温泉 大谷山荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山口県 長門湯本温泉 大谷山荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.37
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.72
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 山口県 長門湯本温泉 大谷山荘 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月20日 18:35:12

何も不満はないけど少し高めな値段かと思います。食事は美味しいけど、なにせこのお値段。温泉の質が良いので気持ちよく入れます。きれいな風景の静かな場所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
山口県 長門湯本温泉 大谷山荘 2021年01月28日 11:34:12

過日は長門湯本温泉大谷山荘にお越しいただき、誠にありがとうございます。
いつもご利用をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

色々とご不便が多い中ご来館いただき、更に評価やお褒めを賜り、誠に恐縮に存じます。
食事や源泉かけ流しの温泉、また湯本の自然のなか、気持ちよくお過ごしいただけたご様子で、たいへん嬉しく存じます。

これからも、お越しのたびに日々を忘れてお寛ぎいただける宿となりますよう。
お心に寄り添ったおもてなしに精進してまいります。
お帰り間もないお忙しい中、貴重なお声を届けてくださり、改めて御礼申し上げます。
引き続きのご愛顧を賜りますと幸甚に存じます。

時節柄、体調を崩されませぬようお元気にお過ごしくださいませ。
次にお会いできます日を、心よりお待ちいたしております。

販売促進グループ マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付き客室×特別会席】源泉かけ流し温泉と料理長がもてなす旬の特別会席をご堪能
ご利用のお部屋
【【源泉かけ流し温泉】山側・露天風呂付スイートB/約66平米】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山口県 長門湯本温泉 大谷山荘 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月08日 07:04:36

まず部屋に虫。西陽で景色見えずカーテンしめきり。旅の意味なし。ご飯も遅く呼んでもこない。ベルト付きの子供椅子がなく大変。子供三人予約したのに歯ブラシ子供二人は無しと聞いたら言われながらフロントまでいってもらった。沢山宿巡りした中で朝風呂入る時間普通はあるのに9時半に風呂も入れず子供がいる人は朝ごはん食べさせたり忙しく間に合わない。こんな最低な宿はない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
山口県 長門湯本温泉 大谷山荘 2020年01月08日 20:42:05

過日は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
こころより御礼を申し上げます。

ご滞在中は心配りが至りませず、たいへん心苦しく存じます。
ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今回のご指摘を真摯に受け止め、お子様とのご旅行を快適にお過ごしいただけるよう、再度社員教育を徹底し、誠心誠意努めてまいる所存でございます。

何卒、このたびの失礼をご容赦くださいまして、今後とも変わらぬご指導をくださいますよう、謹んでお願い申し上げます。

この度はお帰り間もないお忙しいなか、貴重なお声を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

販売促進グループマネージャー

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

gitanopuroさんの 山口県 長門湯本温泉 大谷山荘 のクチコミ

gitanopuroさん [70代/女性] 2017年01月11日 17:25:50

全国旅して初めてのクレームだが、部屋のエアコン音が気になってついに明け方フロントへ。設定温度に達するとエアコンがオフになるのではなく送風温度がぐっと下がる仕組み?で終始かなりの騒音やまず。結局毛布を入れてもらってエアコンを切り数時間の静寂を味わった。朝フロントで支払いの際謝罪の言葉はあったが、ほかの客からクレーム歴なしということの様で半分クレーマー扱いか。当日予約で楽しみに出向いたが残念至極。これさえなければ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
山口県 長門湯本温泉 大谷山荘 2017年01月22日 16:09:32

このたびは数ある旅館の中より、長門湯本温泉大谷山荘にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
せっかく楽しみにされてご来館頂きましたのに
エアコンの音でごゆっくりとお寛ぎいただくことが出来ず、誠に心苦しく存じます。
ご指摘の通り『自動運転』で設定にされますと、センサーで温度を上げたり下げたりする際、一時的に音が大きくなることもあるようでございます。
今後はご到着時のお部屋案内の際にご説明をさせて頂くことを検討いたします。
また、翌朝のフロントでの対応につきましても、ご配慮が足りず、さらにご不快な思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫びを申し上げます。
次回、ご来館いただいた際にご期待にお応えできますよう、従業員一同精進してまいります。
引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

大谷山荘フロント予約マネージャー

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山口県 長門湯本温泉 大谷山荘 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 23:18:03

今年2回目の宿泊でしたが、それまでとは違う宿だと思えるほどに2回とも明らかな不手際があり、特に2回目は前回の教訓を生かさない(あえて2回目の宿泊の前に前回の不手際を伝えました)該当の職員さんは機転が利かない、謝罪もありませんでした。
こちらからチェックアウトの際に話をさせていただきましたが、私が言わなければ発覚しなかったと2回も経験しはっきりとわかりました。
料理、施設面での不満はないだけに一部の職員さんの対応が残念です。
良い宿だけにそれだけのレベルを求められるということを認識していただきたいと思います。客の求めるものこたえられなければ、よい宿ほど残念な気持ちにさせられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
山口県 長門湯本温泉 大谷山荘 2017年01月03日 12:46:30

いつも当館をご愛顧賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
せっかくお越しいただきましたのに、度重なるご不快な思いをおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。

ご夕食の際にお布団を敷かせていただくお約束をしておりましたのに、こちらの不手際で、お布団を敷き忘れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
さらに、その後の対応で、大変ご不快な思いをさせてしまいました。
前回同様、社内で起きた問題が、一担当者で滞り、しかるべき役職者にまで報告が行き届いておらず、誠意ある応対ができませんでしたこと、お詫び申し上げます。
この度重なる失態を踏まえまして、一担当者だけでなく、社員一同、いかなる問題も責任者にあげ、共有するよう、徹底いたしました。

今一度、わたくしどもの旅館の役割を見つめ直し、お客様のご期待に添えるよう、精進して参る所存でございます。

このような不手際が続きましたのに、次回もご予約をいただきまして、心より感謝いたしております。
お越しになられました際には、お客様が気持ちよく、快適にお過ごしいただけますよう、努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
本年もお導きくださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室】×【特別会席】ちょっと贅沢なプラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付プレミアムスイート(通年)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ