楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
野沢温泉 河一屋旅館のクチコミ・お客さまの声
僕は大の温泉好きで年間80箇所以上の温泉につかっています。この野沢温泉も前々からと~っても行ってみたい温泉で、今回も旅行社のツアーに申し込んだのですが、生憎紅葉の行楽シーズンに重なり、予約ができず、強行軍でしたが自家用車で1泊2日の旅行を計画しました。この2日間の走行距離は千キロ以上です。おかげさまで無事13箇所の外湯巡り達成できました。久し振りに下駄をカランコロンしながら温泉情緒を満喫できたように思います。やはり、温泉街はタオル片手に浴衣に下駄、これが必須アイテムですね!食事は量も味も大満足です。建物は少し古そうでしたが、中はよく掃除が行き届き綺麗に磨き上げられておりました。不満な点は、トイレが飛行機のトイレ並みに狭かったことと、洗面台が・・・。正直言って、今までたくさんの宿に泊まってきましたが、過去に例をみないちっぽけさでした。それから、これは是非改めて頂きたいことなのですが、フロントに部屋の鍵を預けて外湯巡りに出掛け、帰ってくると門限前であったにも関わらず、フロントの電気は消え、誰もいず、僕たちの部屋の鍵は、カウンターの上に放置されていたことです。これには少々憤慨致しました。こんなことでは、フロントに鍵を預ける意味がないではないですか? 何かあってからでは遅いですからね。従業員の方の防犯意識の低さには信じられない思いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お帰りになられて早速の投稿誠にありがとうございます。野沢温泉の昔ながらの温泉情緒を満喫されたご様子で私共も大変喜ばしく感じております。立地上の都合もあり、お部屋のトイレが狭く、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。またお部屋のカギにつきましては、フロント営業を22時までとさせていただいておりますが、お客様のお帰りをお待ちしておりましたところ、突然にボイラーの故障が発生し急遽の対応をせざるを得ませんでした。フロントを離れるわけにはまいりませんでしたが、当日はお泊りのお客様は少なく、また年配の方がほとんどで既に就寝されていたご様子であり、大変に気が引けましたがやむを得ずカギをカウンターの隅に置くという勝手をさせていただきました。通常では考えられない対処に、お客様に多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けし、深くお詫び申し上げます。この度は大変貴重なお時間を当館にてお過ごしいただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
野沢温泉 河一屋旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 野沢温泉 河一屋旅館 のクチコミ
僕は大の温泉好きで年間80箇所以上の温泉につかっています。この野沢温泉も前々からと~っても行ってみたい温泉で、今回も旅行社のツアーに申し込んだのですが、生憎紅葉の行楽シーズンに重なり、予約ができず、強行軍でしたが自家用車で1泊2日の旅行を計画しました。この2日間の走行距離は千キロ以上です。
おかげさまで無事13箇所の外湯巡り達成できました。久し振りに下駄をカランコロンしながら温泉情緒を満喫できたように思います。やはり、温泉街はタオル片手に浴衣に下駄、これが必須アイテムですね!
食事は量も味も大満足です。建物は少し古そうでしたが、中はよく掃除が行き届き綺麗に磨き上げられておりました。
不満な点は、トイレが飛行機のトイレ並みに狭かったことと、洗面台が・・・。正直言って、今までたくさんの宿に泊まってきましたが、過去に例をみないちっぽけさでした。
それから、これは是非改めて頂きたいことなのですが、フロントに部屋の鍵を預けて外湯巡りに出掛け、帰ってくると門限前であったにも関わらず、フロントの電気は消え、誰もいず、僕たちの部屋の鍵は、カウンターの上に放置されていたことです。これには少々憤慨致しました。こんなことでは、フロントに鍵を預ける意味がないではないですか? 何かあってからでは遅いですからね。従業員の方の防犯意識の低さには信じられない思いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お帰りになられて早速の投稿誠にありがとうございます。
野沢温泉の昔ながらの温泉情緒を満喫されたご様子で私共も大変喜ばしく感じております。
立地上の都合もあり、お部屋のトイレが狭く、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
またお部屋のカギにつきましては、フロント営業を22時までとさせていただいておりますが、お客様のお帰りをお待ちしておりましたところ、突然にボイラーの故障が発生し急遽の対応をせざるを得ませんでした。フロントを離れるわけにはまいりませんでしたが、当日はお泊りのお客様は少なく、また年配の方がほとんどで既に就寝されていたご様子であり、大変に気が引けましたがやむを得ずカギをカウンターの隅に置くという勝手をさせていただきました。通常では考えられない対処に、お客様に多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
この度は大変貴重なお時間を当館にてお過ごしいただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。