楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

野沢温泉 河一屋旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

野沢温泉 河一屋旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:691件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.35
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.45
  • 食事4.55

投稿者さんの 野沢温泉 河一屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2005-07-31 21:18:05

今回「お客様の声」を参考に宿を選び、評価が高かったので、妻と楽しみにしておりました。とまらせていただいたお部屋は、エアコンが故障しており、冷風が出ない上に、スイッチも故障していて送風が強のまま、止めることもできない状態で、ベランダづたいの部屋でしたので、窓を開け放つこともできず、そのことに気がついた時にはフロントも終了していたので、エアコンの音と暑さで、寝苦しい夜をすごしました。お部屋係りの方には朝そのことを告げましたが、こちらから連絡がとれなかった訳ですから、故障の件はしかたの無い事で運が悪かったのだろうとあきらめています。しかし、その後責任ある立場の方からは、清算の際こちらがもう一度そのことを告げるまで、何の説明もお詫びもありませんでした。それが残念でした。バスタオルは大きくて良かったです。歯磨きのコップは2つあるといいなと思います。あと部屋にティッシュペーパーが設置してあればきっと便利だろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

野沢温泉 河一屋旅館 2005-08-01 15:55:03

昨日は数あるお宿の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックアウトの際にご指摘いただきました、お部屋のクーラー設備の不備につきましては、お客様に多大なる不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。5日前にクーラー設備業者様による点検保守をしていただいたばかりでしたので大変に残念に感じております。またフロントへのお電話につきましては、フロントサービスは夜10時までとさせていただいており、その後に館内の見回り等を行っております。丁度見回り時のお電話であったのかと察し、この点につきましても大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
お客様よりご指摘いただきました点につき、早速スタッフで改善・徹底を図りたいと反省致しております。
またティッシュペーパーにつきましては沢山のご要望を頂戴し、現在揃えている最中でございます。
これから夏の暑さが更に厳しくなる時節となります。お客様におかれましてはお体に気をつけていただき、是非またお越しいただけますようお願い申し上げます。
この度は大変貴重なお時間を当館でお過ごし頂き誠にありがとうございました。