楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GREENITY IWATA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GREENITY IWATAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

マンリー1さんの GREENITY IWATA のクチコミ

マンリー1さん [60代/女性] 2018-11-12 12:15:01

いつも浜松に行く時に利用させていただいています。温泉あり部屋の広さもサービスも最高です。ただ、今回少し残念なことがありました。珍しく早く到着したので、近隣にはレストランなどがないので、ホテルで食事をしようと三栗で食事をしました。まず、とんぼ御膳を頼みました。するとオーダーストップとのことで理由を尋ねたら、「今日もたくさん出てしまい、明日もたくさん予約が入っているので、申し訳ありませんが」と言われました。今日ないのなら仕方がないけれど明日の分だったら、足りない食材を明日発注すれば何とかなると私は、思います。仕方ないのでその後他のものを頼み、生ビールと日本酒を注文し、まだ、日本酒を飲み始めた頃にもう日本茶がだされました。主人と2人、今日はのんびり飲んで、ゆっくりしようと思っていたのに、興ざめです。ホテルの中のレストランです。食事のタイミングを勉強すべきだと感じ、ホテルの方のサービスが良いのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
GREENITY IWATA 2018-11-12 21:55:02

この度は磐田グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、ご満足いただくべき所を当ホテルのスタッフにご対応の不備があったために、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。従業員一同深く反省をしております。今後は二度とこのようなことが起こらないよう十分注意を払い、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけて参りたい所存でございます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お客様にご満足いただけるようなサービスがご提供できますよう努力して参りますので、今後ともどうかよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【当館人気】素泊りとの差額なんと500円モーニングプラン【眺望最高10Fでの朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン☆ワンランク上の贅沢を☆】
マンリー1さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ