楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
宿泊予定のこちらのホテルに向かう途中に一緒に宿泊予定の友人が盗難に遭い、警察でずっと事情聴取と現場検証を4~6時間程行っていて、とてもホテルに向かう事が出来そうになかったので、事情が事情なので、ホテルに連絡してキャンセルを出来ないかと伺ったのですがキャンセル出来ないの一点張り。こっちだって好きで窃盗にあって警察で事情聴取受けていた訳ではないのに「24時間こちらは空いてますので、いつでも受付大丈夫ですから、 キャンセルは出来ません。」と言われ「いつでも受付って言いますけど、何時に終わるか分からないんです。 もしかしたら朝になるかもしれませんし、今の所終わる兆しがないので連絡したんです。」と言うと、「こちらとしては、朝受付して下さっても構わないと申し上げております」と言われ。ホテルに朝チェックインして朝帰るバカがどこにいるんですか?その後、警察の方が大変親切にして下さり、終電もなくなり警察署からホテルまでタクシーだと尋常じゃない料金になるからと、パトカーで送って下さいました。それがなかったら、私達はただでさえ精神的にも体力的にも疲れ果てていて、盗難で大損害にあっていたのにも関わらず、ホテル代より高いタクシー代を払ってそちらに宿泊しなければいけなかったのですか?そして、何より受付で電話対応して頂いた方をお呼びしましたが、その時の対応と言ったらなかったです。「警察とお客様のご都合なので、こちらでは対応出来ないのは当然ですよ」と言われ自分も同じケースで違う場所にありましたが、ちゃんと探しましたか?と言われる始末。傷口に塩とはこの事ですね。警察に行く前に探したし、警察とも一緒に現場検証しました。何時間も。そう電話で言ってたのに、自分は見つかったって…同じケースで盗難にあった友人の目の前で、そんな事言う神経が分かりません。見た限り偉い方に見えましたが、上があれじゃ話になりませんね。私も接客業をしてますが、あんな対応初めて受けました。冷たいにも程がある。もう二度と利用しませんし、友人達にも勧めません。最低です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は社員教育の不行き届きにより、多大なるご不快、ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。当該係員には、厳重に注意いたしました。さらに従業員一同、お客様の立場に立ってのサービスを再度徹底する所存でございます。 お客様のご旅行を台無しにしてしまったことを、重ねてお詫びいたします。
東京グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京グランドホテル のクチコミ
宿泊予定のこちらのホテルに向かう途中に一緒に宿泊予定の友人が盗難に遭い、
警察でずっと事情聴取と現場検証を4~6時間程行っていて、
とてもホテルに向かう事が出来そうになかったので、
事情が事情なので、ホテルに連絡してキャンセルを出来ないかと伺ったのですが
キャンセル出来ないの一点張り。
こっちだって好きで窃盗にあって警察で事情聴取受けていた訳ではないのに
「24時間こちらは空いてますので、いつでも受付大丈夫ですから、
キャンセルは出来ません。」と言われ
「いつでも受付って言いますけど、何時に終わるか分からないんです。
もしかしたら朝になるかもしれませんし、今の所終わる兆しがないので連絡したんです。」と言うと、
「こちらとしては、朝受付して下さっても構わないと申し上げております」と言われ。
ホテルに朝チェックインして朝帰るバカがどこにいるんですか?
その後、警察の方が大変親切にして下さり、終電もなくなり警察署からホテルまで
タクシーだと尋常じゃない料金になるからと、パトカーで送って下さいました。
それがなかったら、私達はただでさえ精神的にも体力的にも疲れ果てていて、
盗難で大損害にあっていたのにも関わらず、
ホテル代より高いタクシー代を払ってそちらに宿泊しなければいけなかったのですか?
そして、何より受付で電話対応して頂いた方をお呼びしましたが、
その時の対応と言ったらなかったです。
「警察とお客様のご都合なので、こちらでは対応出来ないのは当然ですよ」と言われ
自分も同じケースで違う場所にありましたが、ちゃんと探しましたか?と言われる始末。
傷口に塩とはこの事ですね。
警察に行く前に探したし、警察とも一緒に現場検証しました。何時間も。
そう電話で言ってたのに、自分は見つかったって…
同じケースで盗難にあった友人の目の前で、そんな事言う神経が分かりません。
見た限り偉い方に見えましたが、上があれじゃ話になりませんね。
私も接客業をしてますが、あんな対応初めて受けました。冷たいにも程がある。
もう二度と利用しませんし、友人達にも勧めません。最低です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は社員教育の不行き届きにより、多大なるご不快、ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。当該係員には、厳重に注意いたしました。さらに従業員一同、お客様の立場に立ってのサービスを再度徹底する所存でございます。
お客様のご旅行を台無しにしてしまったことを、重ねてお詫びいたします。