楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア岡山のクチコミ・お客さまの声
総合3
1日目にすごく良い部屋にアップグレードして頂けたので、追加で延泊しました。土曜日ということもあり、シングルで、フロントも混雑しており、昨日はベルをつけるか聞かれてのに、今回は聞かれなかった。風呂を溜めると黒い毛玉?のようなものが出てきて、溜め直し、タオルで自分で掃除しました。その為、二度ほど追加でタオルをもってきて頂きました。土曜日なので、このシングルでこの値段なら前日と違いすぎて。。。あと、前日に教えて頂いた魚介類の食べれる夜まで開いてる居酒屋、行ってみたら地元の魚介類は置いていないごく普通のチェーン店でした。それ以外は満足です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中にはフロントスタッフのサービスや清掃の不備、飲食店のインフォメーションでご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。関係各所にこの件につきましてお伝えさせていただき、今後のサービス向上に努めてまいります。また、ご宿泊料金につきましてはインターネット料金は毎日料金が異なっており、特に平日と休前日との料金差は大きくなっております。貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルグランヴィア岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ
1日目にすごく良い部屋にアップグレードして頂けたので、追加で延泊しました。
土曜日ということもあり、シングルで、フロントも混雑しており、昨日はベルをつけるか聞かれてのに、今回は聞かれなかった。
風呂を溜めると黒い毛玉?のようなものが出てきて、溜め直し、タオルで自分で掃除しました。
その為、二度ほど追加でタオルをもってきて頂きました。
土曜日なので、このシングルでこの値段なら前日と違いすぎて。。。
あと、前日に教えて頂いた魚介類の食べれる夜まで開いてる居酒屋、行ってみたら地元の魚介類は置いていないごく普通のチェーン店でした。
それ以外は満足です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にはフロントスタッフのサービスや清掃の不備、飲食店のインフォメーションでご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
関係各所にこの件につきましてお伝えさせていただき、今後のサービス向上に努めてまいります。
また、ご宿泊料金につきましてはインターネット料金は毎日料金が異なっており、特に平日と休前日との料金差は大きくなっております。
貴重なご意見ありがとうございました。